New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 今読んでる本
*2012/03/02 17:34*
世界らん展でお隣だった岡田蘭園さんの本のコーナーにあまり目立たない感じで置いてあった本がすごく気になってた私。
だって「東京ドーム世界蘭展殺人事件」って書いてあるんですよ、気にならない訳がない(((o(*゚▽゚*)o)))

レビュー
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 本洋らんミステリー
 モンゴル
*2009/05/26 13:21*
~概要~
12世紀、モンゴルの一部族の頭領イェスゲイの息子としてこの世に生を受けた、後のチンギス・ハーンことテムジンの話。

レビュー
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 映画
 迷子の警察音楽隊
*2009/05/19 11:45*
最近、仕事柄映画を毎日1本は観ているので、その中で印象に残った作品の感想を書いていきたいと思います^^

記念すべき(?)第1回目は「迷子の警察音楽隊」です。

~概要~
文化交流のため、イスラエルに招かれたものの、うっかり目的地を間違えて辺鄙な田舎町に辿り着き、やむなく地元の住人の家に分宿して一夜を過ごすハメとなったエジプトの警察音楽隊のお話。

レビュー
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 映画
| HOME |
