New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 旅行してきました♪
*2012/11/21 16:35*
まず始めに…なんと…デジカメのメモリを新調したりして準備万端の筈だったのに…電池を入れ替え忘れて結局iPhoneで撮った数枚の写真しかありません…orz
何やってんだかorz

妹も私も「あ~もっと写真撮ればよかった…」の気持ちでいっぱいですorz
でも2歳半の甥っ子がテンションMAX状態でいつもの数倍凄かったのでゆっくり写真を撮るのは難しかったかもしれないです^^;
思い出は記憶の中に♪
とりあえず数枚撮った写真だけでもUPしようかと思ってw

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: 旅行伊豆高原温泉
 来月
*2012/10/25 21:34*
来月の後半に伊豆高原に旅行に行ってきます。
実父と実母と実妹と甥と私の5人で。妹と私の旦那達はお留守番で(*≧艸≦)プププ
(あ、お土産は勿論買うつもりですよ!w)

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 旅行
 春なのか冬なのか;
*2012/04/04 20:13*
昨日は暴風雨で1歩も外に出られなかった沙耶さんです;
今日は買い物に行こうと思ったのですが、外に出ると余計なお金使っちゃうしね…なんて言いながらドラッグストアで柔軟材とおしゃれ着用洗剤買っただけで終わっちゃいましたww
てか今日はお天気でしたけど気温はそんなに高くなくて自転車で風切ると寒かったですよ…。日陰なんて真冬状態orz
こう気温が上がったり下がったり屋内と屋外の差が激しかったりすると風邪の元ですね…。皆さんはお気をつけくださいね><

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 兎うさぎウサギ靴お買い物
 お買い物♪
*2012/03/08 18:42*
昨日の帰りに、最寄り駅併設のモール(?)と言うか小さなショップ街というか…まぁそんな所にある雑貨屋さんでとっても可愛い靴下を見つけたので思わず購入してしまいましたw

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎモチーフ
 今日は大きなお買い物。
*2012/02/08 21:53*
冬の間は家の中に避難している蘭たちとハエトリ草(←主人が栽培放棄したので私が引き取って育てています)。
一応ティニーの手(?)が届かない場所にはあるのですがやっぱり心配だったのでずーっと温室が欲しかったのです。
でもちゃんとしたガラス温室は管理が楽になるけれど高いし維持費もかかるし…もしまた引越しなんて事になったら大変だし…ということで簡易温室であるビニール温室を買うことに決めていました。

が、しかし。

ビニール温室でも結構値段するんですよね…。小さすぎても管理大変だし…。

と思ってたら・・・

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギ園芸ガーデニング蘭
 オススメデコキット・・・
*2008/12/02 01:56*
お友達にオススメする為に記事UP・・・

わくわく通販
わくわく通販 スイーツ系

ここのデコキットは可愛いのが多いです。

有限会社上
Dekodenというサイトさんですね。比較的おとなしめが多いかもです。

シュゲール
ここも比較的Standardな物が多いです。

ヴィーナスクラブ
※私が使ったのはこれの「ガールズパンク」です^^

Ai Deco くまさん
Ai Deco スイーツ系
ここは凄いですホント。。。激しいのが多いですw

キレイマニア
とにかく安いです。

とまぁこんな感じです^^;

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: デコ
