New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 なかったことにはしたくないから
*2016/07/10 02:17*
7月になってしまいました。
あれから1ヶ月と少し。落ち着いてきたのかな…と思ってブログにログインしてみたのですがやっぱりまだ涙が出てしまいます。
少しずつ周囲を整理することで冷静さを取り戻しつつはありますが…。

とりあえずブログをあちこちに作りすぎたので、私個人のブログだった「まったりほわほわ」ですが、移転案内のまま放置してあったので閉鎖しました。
本当はここも閉鎖を考えたのですが…ティニーと暮らした日々をなかったことにはしたくない…見るのは辛いけれど、閉鎖してしまったらなかったことになってしまうような気がしてそれは見るよりも胸が痛いので、とりあえず更新は出来ないと思いますがしばらくはこのままにしておこうと思います。

リンクしてくださっている方々には申し訳ありません。
また元気に書けるようになったら戻ってきます。必ず。

それまでは、おやすみなさい。

沙耶日記
Comments [1] * / Trackbacks [0]
Tags:
 髪を切りに。
*2015/06/03 14:11*
今日は髪を切りに妹が働いてる美容室に行こうと思って。
実は会社からの方が近い美容室なんだけど…今日は休みだから家から行くことに。
まぁしごと終わってからだとなかなか行けないしねぇ。。仕方ないかな^^;

でもなんだか…出勤してる気分…^^;;;

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags:
 お知らせ
*2014/12/23 17:08*
11月9日に実父が65歳で他界しました。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: つぶやき
 TOKYO ZEROキャンペーン ~すべてのペットが幸せになれる東京へ~
*2014/06/17 18:07*
幸せになる権利は平等にあるはずだよ。

TOKYO ZEROキャンペーン ~すべてのペットが幸せになれる東京へ~


勿論私も賛同しています。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags:
 あら○~になりました…
*2013/07/11 19:45*
はっぴ~ば~すで~とぅ~み~!


と言っても誕生日らしき事は何もしていませぬ。だって旦那からも妹からも友人からも誕生日プレゼントを事前にもらってますので

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 誕生日プレゼント裁縫
 エアコン掃除完了!
*2013/06/18 23:58*
やーっと本日20時頃に居間のエアコン掃除完了!
…と言っても旦那のお尻ひっぱたいて殆どやらせたのですが…(*≧艸≦)プププ

なんだかんだでやっぱり3日がかりで掃除完了しましたよ…。
業者に頼んだら恐らく数時間で出来るだろうけど1万円位しちゃうし…。自分たちでやれば時間はかかるけど3500円位で出来るから…
時間をとるかお金をとるか…と言うわけで「節約」しなきゃならない我が家は「お金」を取って自分達でやることにしたんです^^;

実は昨日までは寝室のエアコンをガンガンにして寝室と廊下のドア開けっ放しにし、居間(ティニーのいるとこ)までなんとか冷やしてたんです。でもこれでやっと冬のように寒かった寝室が夏になります…(笑)

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 掃除エアコン夏
