New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 マジギレするぞ、をい。
*2004/08/30 21:45*
ってかさーアフォメールってホントなくならないよね。
今日も3通バカ共からのメールにキレる沙耶。

(かなり汚い話なので隠しときます

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うんざり
 最近思ふこと。
*2004/08/28 23:32*
友達は宝です。
パートナーさんは宝って言うかちょっと違う特別なもの。

友達いなかったあたしが、今友達って呼べる人が居るのが不思議。
でもみんなあたしを友達って言ってくれる。

ネットやって友達が出来た。なんか不思議。

ネットから始まった友達だけど、今はフツーに携帯メールとか電話とかリアルとか普通に友達で、友達とネットで交流してる、みたいな?
ふしぎだなぁ…。本当に不思議だなぁ…

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 友達
 なんだか…
*2004/08/23 13:33*
ここんとこ現実感ない。地に足がついてないってやつ?

ふわふわしてる。
彼氏さんといる時は幸せで・・自分が存在してることがわかる。

でも彼氏さんとバイバイすると、途端に浮く。

自分の存在が嘘みたいで。彼氏さんも本当にいたのかどうか曖昧で。

だから一生懸命メールしてみたり。
友達とかに電話してみたり。

あたし、いる?
此処に、いる?
ちゃんと、立ってる?

ホント、わかんないんだ。
・・・わかんないんだよ。

どうしたらいい、どうすればいい。何処に行けば、何をすれば。

どうすればあたしはあたしの存在を認識できる?
自分自身にしか出せない答え。
何処に行けば見つかる??

…今、どの辺をサマヨッテルンダロウ…

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 戯言
 怖い思いしたのに
*2004/08/23 13:33*
さっき変質者に追いかけられた。妹の家に泊まっていたんだけど、なんか妹の部屋に行くのも怖いし。
(妹はいなかったから)

仕方ないからパートナーさんに電話して、向こうのおうちに逃げたの。交番は夜になると誰もいなくて(電話だけ置いてある)駅のほうが近かったし…。

でも、うちのかかさまは自分がいけない、と言う。

変質者に追いかけられて、恋人に助けを求めるのはおかしい?交番遠いのに、そこまで逃げなきゃ駄目?
わかんないよ。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 変質者
 そういえば
*2004/08/17 17:16*
この前痴漢にあった。
ってか堂々と改札前でスカートめくられたんですけど。

思わず「てめぇ!なにしてんだよふざけんな!」って追いかけた(笑

駅員に「この人にスカートめくられたんですけど!」っていったら

「はぁ・・じゃぁ警察呼びますかぁ?」だって。
ってかその間に痴漢逃げてるし。

あたしは「逃げんなよ!下りてこいよ痴漢野郎!っざけんなよ!」
と、罵詈雑言で引きずり下ろそうとしたけれど、電車がきたら痴漢はその電車に乗ってしまった。

あたしは舌打ちして、下に行ったら、駅員が「どうしますー?」と一言。

あたしは更に舌打ちして「もういい、トロい!」と言い捨て帰った。
ふりふりのワンピース着て女の子らしくしてたのに台無しだよまじで!

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 痴漢
 Image Change
*2004/08/07 14:53*
髪を切りまして、少し茶色くしました♪
写メを会社のメアド知ってる方々に送ったところ、大絶賛(笑)

イメチェン大成功だそうで。
ダーリンにももちろん写メしたけど、髪を切るの反対だったのに気に入ったみたい。
良かった(^-^)
切りすぎたと落ち込んでた妹もほっとしてました(笑)

さて、今日はデートです。たぶん遅い時間だけどねー
髪切ったよ♪

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: イメチェン
