New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 とりあえず枝豆!
*2005/07/28 13:07*
20050727072703
やっぱり夏は枝豆にチューハイっしょ
(私はが飲めない

ってなとこで今回私が紹介するのがこの新感覚スナック
「とりあえず枝豆!うましお味」

これは会社の同僚が買ってきたものでした。

小さなカップに入っているのは緑色の豆型のこれまた小さなスナック。

食べてみると…ちょこっと厚いおっとっとって感じ。

これがうまい♪

本当にチューハイが飲みたくなってしまったヽ(≧▽≦)ノ
(うぉーぃ、酒持ってこーい!)

ただ残念なのは量が少ないことと、あまり見かけないことかな。

同僚が買ってきたものなのでパクパク食べる訳にもいかないし…。

どこかで見かけた方、情報お願いします

美味しいもの
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: とりあえずシリーズ
 MILQって知ってる?
*2005/07/28 13:05*
今日、カルピスから出ている「MILQ」と言う赤い缶の飲み物を買ってみた。
カルピスの自販機にあるのかな?

これは母乳を参考にしたものらしく、体にいいみたい。

味は…コンデンスミルクを割った感じ(笑)
甘い。
でも私的には好きな味だったなぁ。

美味しいもの
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 自販機
 無印良品!
*2005/07/14 18:33*
無印良品と言えばなんでしょう?
私は無印良品と言えばお菓子


無印良品でオススメのお菓子は柿の種ラスク紅茶パイ。


まずは唐辛子味柿の種

柿の種に唐辛子がまぶしてあって結構辛い
(☆o☆)ヒー
辛いのに後引いて止まらない


次に紅茶パイ
懐かしいレモンティの味がする小さなパイ。
これがまたしつこい甘さじゃないので一袋ペロっと食べてしまう…


そしてラスク
普通にラスクといえば食パンの乾燥したような小さなパンにアイシングがかかっているものだけど(古い??)このラスクは違う。
きちんとバタートーストの味がする。
さらには上品にかけられはグラニュー糖…。
このラスクはラスク好きの父母が絶賛してましたw


いつも上野駅構内の「MUJI」で買い物をするんだけど、この3つのうち何かしらは買ってるなぁ…

美味しいもの
Comments [3] * / Trackbacks [0]
Tags: 無印良品
 食べるの大好き♪
*2005/07/13 13:26*
今日は、自分が食べて印象強かったものも書こうかなーと思って。
というのも、今日食べたシュークリームがあまりにも美味しかったからなんだよね。

今日食べたのは上野の駅構内にある(と言っても何処にでもあるんだけど)『クレーム パフ』の新しいシュークリーム「チョコミントパフ」


チョコミントパフ


まわりのシューはチョコ味なんだけど、ちょっとほろ苦いシュー生地で、中のカスタードとビミョーなバランスがなんとも。
そしてもっと感動したのがチョコミントクリーム!!!!
甘さ控え目のこのクリームのミントの清涼感とチョコのマッタリ感に
「沙耶、感動…

あっと言う間に1個ぺろっと平らげちゃいましたw
これはホントにお勧めです。
甘ったるいものではないので男性にもお勧めかも♪

あ、ちなみに私は食べるのが大好きですが、決して仔豚ちゃんではありません
大豚ちゃんでもありませんので悪しからず…(--;))

美味しいもの
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: シュークリーム
| HOME |
