New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 とにかくこれを見て!
*2005/11/27 23:03*
200511272303122
20051127230312
家の近くの自販機。

見た瞬間吹き出してしまったヽ(≧▽≦)ノ

街で見つけた変なもの
Comments [1] * / Trackbacks [0]
Tags: 自販機
 対策。
*2005/11/14 12:28*
「ペットを飼えば?」って友人から言われたんだけど…

ペットはね…禁止なんだよね(汗) でも、もし飼ってたとしても、そこに泥棒が入ったら…殺されちゃう確率も高いんだよね…そんなことになったら発狂するよ…。゜・(ノд`)・゜。

クヨクヨしてたらずーと「orz」な状態になっちゃうから、努めて明るく過ごしてるよ(汗)誰かさんは暗いけど。。
あの人が暗いから、私が明るくするしかないのにさ、うるさいとか言われてさ、嫌になる事もあるんだな。。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 泥棒
 明日新しいPCが届きます。
*2005/11/12 11:50*
新しいPCが届きます。

88100+24800+2480=115380
(本体)(モニタ)(USBHUB)(合計)
ウガー!(#`ω´)=〇))
115380の出費だー!

ありえない、ありえない…貯金がパァだ…
(ノ_・。)
(つ_・。)。。
。゜・(ノд`)・゜。

今年こそ北海道にスノボ旅行いくつもりだったのに…。゜・(ノд`)・゜。

頑張って貯金してたのに…。゜・(ノд`)・゜。

泥棒のせいでいらん出費になった…そりゃあね、いつかは新しいPCに…とは考えてたよ?でも何も今じゃないし。
急な出費でこの金額はフツーにありえないでしょ。゜・(ノд`)・゜。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 泥棒
 近況報告②
*2005/11/11 12:23*
あんまりムカついたもんだから新しいPC無理して買っちゃったよ(爆)まだ届いて無いけど。
仕事で使ってたからデータがなくなったのがかなりイタい(T_T)環境再構築が大変だ(汗)

玄関の鍵を破られたらしい…引っ越しするお金まで無いから不動産屋に交渉中なんだよ(ノ_・。)

ホント気持ち悪いし怖い(T_T)

結婚して、引っ越して、やっと落ち着いてきたとこだったホントショック…。目的がわからないから気持ち悪いし…

でもこの辺で泥棒なんて話、今までないんだって。なんでよりによって家なんだろ…PC返せー!!って叫びたい…(TT)


そうだ、報告報告。
とりあえず盗聴器なるものは無かったよ。実は、変な電波はキャッチされたんだよ。
でも、部屋の中には無かったの。
一応、彼の友人が外を調べに行ったんだけど……斜向かいの独り暮らし用のアパートから反応が有ったらしい(´д`;;)

そんなことする奴がいるなんて許せない(-_-#)でも、言うわけにもいかないし…困った困った。。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 泥棒
 近況報告
*2005/11/10 12:22*
今は色々考えててもへこむだけだから、「こうなったらスペック高いPC買ってやる(--;」とか言いながらなんとか元気になろうと頑張ってますよ。

一応ね、防犯グッズは買って来て、窓とか玄関とかつけました。カメラも入れようってことになってる。

盗聴機の捜索は、今日旦那の会社の人が家に来てやるって言ってた。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 泥棒
 昨日…
*2005/11/09 11:49*
昨日、うちに泥棒が入りました。
よりによって私のPCを持って行かれました。
ちなみに…たぶんまた引っ越しするかもです…(T_T)盗まれたものが私のPCとプリンタと…私の下着なんです…
しかも現金は無事だったのに洗濯物が荒らされてました。。
気持ち悪いし怖いし、家に独りでいるのは怖いし、でも家を空けるのも不安だし…精神的にきてます^^;

でも、負けちゃいけないと思って頑張ってます^^
催涙スプレー持ち歩こうかなぁ^^;

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 泥棒
