New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Tags:
 疲れがとれないや(- -;
*2006/03/14 09:21*
はぁ…最近また具合があまりよくない。と言うか眠いのに眠れない…。
眠くない時さえある始末
 
全体的には凄く具合が悪い訳ではないんだけど…イライラすると言うか…そんな感じ
多分ストレスだと思う。ストレス発散は適度にしているはずなんだけどなぁ…・
もう少し体を動かした方がいいかな
 
今週の土日には、ちょっと散歩でもしてみようと思う今日この頃。
スポンサーサイト

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags:
 結婚式・・・その後
*2006/03/12 16:27*
結局、誰かさんは式には間に合いませんでしたそりゃ間に合わないですよね…
 
実を言いますと、旦那が寝坊した理由は、結婚する従弟に頼まれてお色直しの間のプロフィールビデオを作成していたからなんですよ当日の朝6時半頃に出来上がったらしいです…
で、ちょっと横になろうかなって思ったら…寝ちゃったと
 
それは仕方がないというかなんと言うか…だから私と一緒に出ようって言ったのにね… 
とりあえず、親族紹介にもいないもんでお義父さんと私が隣同士で紹介されて…従兄本人がいないのに、嫁だけがいる…という状況でした。いやー恥ずかしかったですよ。と言うかいたたまれない感じでした。。
 
私たちの結婚式にも来て下さった方が当然いらっしゃるので、ご挨拶に回ったりとか、新婦にも挨拶をしたり、新郎新婦の親戚には遅れていることを謝ったりとか…嫁としての仕事をしたつもりでは有りますが、どう思われたかは定かではありません
 
従弟にも「ビデオは出来上がってるから、大丈夫」と伝え、ぺこぺこ謝ってましたよ私… 
当の旦那はなんとか披露宴前には到着することが出来て、ご祝儀も無事に受付に渡すことが出来ました。
もう、こんなにヒヤヒヤするのは嫌ですよ~

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 従兄弟の結婚式
 今日は結婚式
*2006/03/11 10:00*
ただいま、旦那の従弟の結婚式に向かっています。
今までは結婚式やなにやらで髪をセットしなくてはならない場合でも、母がいたので全部任せていました。(母は元美容師です)

結婚した今、セットするのは美容室に行かなくてはならなくなり、かなりしんどいです…と言っても妹が勤める美容室ですが(´д`;;)
町田に11時なところを、朝7時過ぎに家を出て、今セットが終わって会場に向かってるところです。

と・こ・ろ・が!誰かさんは寝坊です。誰の従弟の結婚式だよ!
9時45分池袋発に乗らなくてはならないのに、9時半に私のセット終わった電話で起きやがりました。ちなみに家から最寄り駅までは10分くらいかかり、最寄り駅から池袋までは20分くらいかかります。

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 従兄弟の結婚式
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。