New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 田舎まんじゅう
*2006/10/25 20:39*
昨日、具合が悪くて寝ていたんだけど、さすがに14時頃になるとお腹が空いてきて起きちゃって。
思い立って一昨日買ってあった田舎まんじゅうを食べたら、今日の朝会社に着くまでお腹空かなかった(笑)

これはいいやって思ってさっき、会社帰りにまた東武デパートに寄ったら…味噌売り切れだったorz
あんこ無い方が美味しかったから、仕方なく黒糖を買ってみた。
美味しいといいなぁ…。

-------------
只今で帰宅中…

美味しいもの
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 田舎饅頭
 ウマー
*2006/10/23 19:27*
久しぶりに東武デパートの地下をぐるぐるしていたら、田舎まんじゅうのコーナーがあった。
期間限定らしい。

私は昔からこの類のものが好きなので、味噌とごまあんとよもぎを買って帰った。

帰ってから味噌を温めなおして食べてみたら…

ウマー!

うす甘い感じがGOODで、お腹いっぱいになるし、なんか得した気分

明日も買いに行こうっと

美味しいもの
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 田舎饅頭
 実家に帰ってきました。
*2006/10/09 23:10*
10月7日~10月9日まで私の実家に里帰り(?)してました。2日目に私が急に具合悪くなってしまったり旦那がお風呂場で火傷しそうになったり、母親と私が喧嘩始めたりと色々大変でしたが、まぁ楽しかったのではないでしょうか。。。

それにしても、沸かしたばかりのお風呂を足でかき混ぜようとする旦那にはびっくりです。それで火傷しそうになったのに私が悪いと母親に言われるし…。

なんか母親と私って根本的に合わないのです。親と相性が悪いってホント困りますよね。。
まぁでも、相性が悪くても仲が悪いわけではないのでいいのですが。
今度実家に帰るときはもう少しおとなしくしてようと思います…。

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: ブーツ実家
 雨・・・
*2006/10/06 08:33*
今日は関東で記録的な大雨になるらしい…300ミリとか言ってたよ。
…うちのアパート壊れないかな

とか言っていたら、その予報に埼玉が入ってなかったorz
埼玉は関東じゃないんですか。゜・(ノд`)・゜。

茨城は入ってたのにぃ…大雨降らないってことかな…これで埼玉も大雨になったらTSに抗議してやる(つ_・。)。。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 天気
 たばこ屋さんの看板
*2006/10/04 21:02*
街で見つけた変なものシリーズ!

今回は家の近くのたばこ屋さんの看板ですよん。

まずは写真をご覧いただきましょう!

20061005090403

真っ直ぐ撮りましたよ。
回るのかと思ってさわってみたのですが固定されていました。
更に不思議なのは、裏側は普通だったんですよ。
…これはわざとなのでしょうか…(汗)

街で見つけた変なもの
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 看板
 経済難…
*2006/10/02 14:24*
先週の金曜日から、お弁当を作り始めました。と言うのも節約したいからなんですが…。

うちって、ちょっと変わっていて私が旦那に月○円ってお金を渡してそれで家賃とか光熱費とかやってもらってるんですよ。私が出すのは主に家でかかる食費。
その他の食費(外でかかるもの)は自分で出すと言う仕組みなんですよね。

今回、車を買ったのでその分の上乗せと、来年引っ越さないといけないのでそれを貯めてもらう分を上乗せしたら、結構渡す金額が跳ね上がってしまって…まぁ元々渡してた金額も、独身時代に親に渡してた金額から考えると凄く多くなってるんだけど…

で、ちょっと今月厳しいなぁって思って家計簿をつけてみたんですよ。そしたらなんと、このままでは赤になってしまうと言うことがわかって、もー色々計算した結果、「お昼は1日250円」にすればなんとか収まるということがわかったんです。

…250円…



足りるかな(汗

先週ちょっとやってみたんですけど、おにぎり2個で飲み物買えないとかおにぎり1個とパックのお茶1本とかになっちゃって、かなりきつかったんですね。なので、お弁当なら250円でもっと作れるだろうと言うことになったわけです。


沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: お弁当
| HOME |
