New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 携帯変えた
*2006/11/26 23:50*
20061128085603
今回はW44Kにしました。
デザインはいいんだけど、システムがショボかった…文字もダサいし、行間狭すぎるし。実機見ないで買った私が悪いわな…

しばらく使って元に戻そうかとも考え中。だって、モバゲー使えないんだもの

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [1] * / Trackbacks [0]
Tags: 携帯機種変
 やすみました。
*2006/11/08 14:56*
月曜日、仕事を休みました…。で、火曜日無理して出たら今日ダウン…。
午後出勤しましたよ…えぇ(涙

でも、全く声が出ません。かすれ声すら出ません、空気です。

…ToT

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 風邪
 本格的な風邪
*2006/11/05 20:05*
やばい…声がハスキーです。
旦那に笑われています。

熱っぽいし、本格的に風邪…みたい。
明日…起きられるかな…(ノ_<。)

沙耶日記
Comments [3] * / Trackbacks [0]
Tags: 風邪
 DisneySea
*2006/11/04 23:59*
今日は、朝からDisneySeaへ行ってきました!
といっても着いたのはお昼過ぎですがw

中に入ってまず、ご飯を食べました。いつも思うんですが、高いですよね。。ここのご飯。
味はファミレス並だし。

まぁ気を取り直してアトラクション…と思ったのですが、全て長蛇の列…やっぱり連休に来るんじゃなかったと反省TT
まぁそれでも、結構乗りましたよ。6個くらいかな。

あ、あと新作のアレに乗りましたよ。「TOWER OF TELLER」…
絶叫系が大嫌いな私が、なぜフリーホール系に乗ったのか…旦那が乗りたいって言ったからです。。

もう、めちゃくちゃ怖かったです。二度と乗りたくないTT


遊び・お出かけ・お買い物
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: ディズニーシー
| HOME |
