New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 お部屋が新しくなりました。
*2007/05/31 14:40*
今まで小動物用ではなく、小型犬用のお部屋を改造して使用していたので、ちょっと掃除しづらかったり、ティニーが壁に上っちゃったりしていて危なかったんです。
やっぱりちゃんとしたのを用意しようと言うことで、ちょっと奮発しました

昨日購入するつもりではなかったのですが、たまたま旦那の会社の近くのカイ○ズホ○ムに良いのがあったらしくて、買ってきてくれたんです。
直接見られなかったので電話でのやり取りが結構大変でした

トレーになっている方がいいかなと思ったのですが、結局床の牧草を掃除することには変わりないのでトレーが無いものにしました。(その方が安かったし…)

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
 牧草が。。。
*2007/05/30 14:26*
ティニーのお部屋の床材にするために注文した北海道産のティモシーが届きました。
床に敷いてあげたらさっそくゴロゴロしてて気持ちよさそう(≧∇≦)/

ごろごろ

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
 新しい家族(≧∇≦)/
*2007/05/28 16:45*
ミニウサギです。
めちゃめちゃ可愛い女の子です。

毎日のお掃除は手がかかりますが、犬よりは手がかかりませんね。

ドワーフ系の血が濃いみたいでめちゃめちゃ小さいです。
長生きしてほしいなぁ^^

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
 バトンだって!
*2007/05/16 15:48*
mixiの友達の日記にうっかりコメントしたら、やることになってしまった久々のバトン!
しかも私がやることは意味があるのかわからない■恋人バトン■^^;

まぁ言い訳しても仕方ないので早速やってみますよ。
(と言ってもこっちはmixiのコピペなんですが!(ぇ))

バトン
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: バトン
| HOME |
