New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Tags:
 最近良く見かけるけどね。。。(長い愚痴)
*2008/06/19 10:53*
もう…最近キレやすい人多すぎ!
しかもおじさんおばさんに多い。

電車内の出来事。
(以下長いのと、愚痴なので折りたたみます)
スポンサーサイト

街で見つけた変なもの
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 電車
 あー…
*2008/06/17 10:26*
副都心線が出来て便利になったけど…。

やたら止まるし遅れるし、安定しないね(ToT)

昨日も今日も大幅にダイヤが乱れてるって。
普通に走る日はあるのだろうか…

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 電車
 再燃。
*2008/06/13 18:49*
MAD PEOPLEというBBS形式のゲーム。
http://straws.sakura.ne.jp/madb01/index.cgi

~~~~~~~~~~~~~
MAD PEOPLE とは、掲示板形式で遊ぶコミュニケーション推理ゲームです。
市民のフリをしているエイリアンを見つけ出し、対エイリアン兵器で殲滅しましょう。

プレイヤーはエピソードに参加すると、数日間をかけてエイリアン探しをすることになります。
定期的に他プレイヤーの発言をチェックし、自らも積極的に発言してエイリアンを探し出して下さい。
~~~~~~~~~~~~~

一時期すっごいハマって1EP終わっては次のEP、それが終わったらすぐ次のEP…みたいに毎日のようにやってた。
アクション性は全くなくて、推理と判断力、信頼と裏切り?あとはコミュニケーション能力だけで進めていくゲーム。

*Wiki*
http://madpeople.gamedb.info/wiki/

終わってからの独り言を含めたログを見るのも楽しくて。
でも忙しくなってなかなか出来なくなったまま、忘れてた…。

そして…最近そういえばこんなゲームあったなと思ってやってみたらやっぱり面白くて。
ついつい携帯からも見てたり…。

すごくシンプルなゲームだけど、ハマるとなかなか抜けられないゲームってあるよねぇ~。

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ゲーム
 またまた海外のアバターサイト
*2008/06/08 12:54*
ついこの前、海外のアバター作成サイト「Minigao」を紹介したばかりですが、またまた見つけてしまいました!
しかもただのアバターだけではなく、ゲームも出来るんです。

更に、ゲームをクリアしていくとコインが貯まり、そのコインを使えば有料のアイテムもGET出来るので、ゲームで遊んでたらいつの間にか高いアイテムも買えるようになってた!
ってことも夢じゃありませんw

また、プロフィールページも充実しているので、自分のブログに+αのプロフとしても載せられますよ^^

Meez→http://www.meez.com/

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: アバターゲーム
 リサイクルショップ
*2008/06/07 18:29*
いらなくなった物をBOOK OFFで売った。

全巻揃ってるのを2作品と途中から最後までのが作品とCD4枚

合計20点近く。510円だった。
まぁ昔の作品だし、仕方ないね。

王家の紋章も30巻近くあるんだけど、1巻のカバーが無い(^^;
しかも誕生日に母からその時出てる全巻を買ってもらったのだから…なんとなく売れない…。

今回ので1冊20円とかで買い取りだったけど、店頭には200円で出てるのも有ったから…複雑(笑)
まぁリサイクルショップなんてそんなもんよね~。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: リサイクル
 脱出ゲーム!
*2008/06/03 20:09*
面白い脱出ゲームをやりました。
2部屋を操作してアイテムのやり取りをしながらクリアしていくゲーム。

このゲームへのコメントを見ると難しすぎとか小学生みたいなコメントがズラズラ並んでますが…
普段ありとあらゆる脱出ゲームをやっている私には、これくらい難しくないと張り合いがないからちょうど良かったですよ。
左右に分かれてアイテムのやり取りとかいいですね~。

ちなみにPCのパスワードはランダムで毎回変わるので何が入るかは教えられません。
(ヒントは続きに。)

ゲームはこちら
http://jp.shockwave.com/games/quest/adventure/twoonexit/play.html

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ゲーム
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。