New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 精一杯出来ること。
*2011/11/30 23:42*
うさぎの幸せってなんだろう。
のんびり牧草を食べてる姿を見ると、これでよかったんだよねって思う。
思うんだけど…。

ティニーは今幸せだろうか?

事有る毎に考える。

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎飼い主の責任
 やっと。
*2011/11/30 16:48*
やっとティニたんは本調子を取り戻したようです。
今日はへやんぽの時に私におやつくれとぶぅぶぅ言ったり、行っちゃだめと何度も言って柵まで作ってる向こう側に無理矢理行ったりして…。
後者は出来ればやらないで欲しいことNo1なんですがね…orz
ドタバタドタッ!って音に物凄くびっくりしましたから;;

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: ウサギ兎うさぎ
 葉っぱの帽子
*2011/11/29 14:55*
ほっとしたからなのか、久々の鼻風邪&熱風邪にやられてしまってかなりしんどい沙耶です。。
とは言っても、買い物行かないと冷蔵庫空っぽでしたし、明日のお弁当どころか今日の夕飯もどうしましょうという状態になってしまうので、バスでイオンまで行って来ましたよー。
今日は
火曜市で野菜とかお肉とか安いはず…と
結局お肉はそんなに安くなかったので野菜を買い込んで帰ってきました。今日は冷凍して有る豚肉使ってカレーかな~。

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ウサギうさぎ兎風邪買い物イオン火曜市
 手術後初の!
*2011/11/28 13:49*
顎乗せナデナデ要求!ほんと久々の要求でしたよー><

病院ではもう普通にへやんぽしても大丈夫と言われたのに、お腹の毛が無いのが気になるのか、なかなか出てこなくて…。
しかもぶぅぶぅも全く言わなくなっちゃったのでちょっと心配してたんです。
それが…

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
 抜糸完了。
*2011/11/27 15:22*
ティニたん、抜糸完了しました(≧∇≦)/

相変わらず病院に連れて行くときは目が釣りあがってすっごい機嫌が悪くなりますが;うさぎは賢いので覚えてるんでしょうね。「また嫌な事するんでしょ」といわんばかりの目つきでした…。

今はお腹に手術の跡とステープルの跡がちょこちょこっと有るくらいで、ふわふわした毛も生え始めています。
(実際には生え始めてるんですがなんかこう…はげた感じに見えなくも…。)
お腹見せてって言ってもカメラ持ってるとコロンってしてくれないので撮れませんでしたが

うさぎの病気
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ウサギうさぎ兎手作りおやつ
 うさ写真大募集。
*2011/11/26 18:39*
と言うわけで、昨日も書いたのですがタイトルが「うさブログパーツ作りました」なのでなかなかアクセスが無くて…。
もっともっとうささんママ&パパに見ていただきたい…というか応募していただきたいので(現在0…orz)今度は「募集」を全面に押し出してみましたっ

何でうさ写真募集してるの?につきましてはこちらのエントリーをご覧下さいませ。

うさブログパーツ作りました。
http://tinybunny.blog106.fc2.com/blog-entry-361.html


皆様の愛うささんの写真投稿お待ちしております(m _ _)m


うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
