New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 大晦日
*2011/12/31 21:17*
今年最後の記事です。
なんとか今月は毎日記事アップをすることが出来ました。苦し紛れな記事もありますが。。。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ウサギうさぎ兎大晦日
 もーいーくつねーるーとー
*2011/12/30 23:19*
って、全然年末っていう感じがしないのですが…。
一応鏡餅はセットOK(一夜飾りにならないようにしましたよ><)で、雑煮用のお餅も鶏肉もOK。
しかーし!買い物の為に車を出してもらったのですが旦那の仕事の関係でスーパーが既に閉まっている時間だったので野菜類とかは明日買いに行きますです。。

沙耶日記
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: 年末買い物
 頭に。。
*2011/12/29 22:46*
乗せてみた。

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ウサギうさぎ兎
 嬉しい事がありまして。
*2011/12/28 16:21*
昨日はあまりに頭にきたことがあったもんで書けなかったんですが、実はとっても嬉しい事も有ったんですよー。
本当はこっちを書きたかったんですがどうにもこうにも怒りが収まらなかったもんで^^;;

と言うわけで今日はそのめちゃめちゃ嬉しかったニュースをひとつ♪
つい先日頭上り隊に入隊したティニ子ですが、なんとなんと現実世界に会員証が届いたのです~(≧∇≦)/
Yeaaahhhh!!

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎頭上り隊
 最悪最悪ホント最悪。
*2011/12/27 19:32*
確かにたかが95円のインクさ。
95円、捨てたと思えばいいのかもしれない。でもさ、95円ってイオンの火曜市に行ったら野菜買える価格よ?コーンの缶詰なんて78円なんだから!その78円を纏め買いするために自転車で30分移動する私には95円を捨てる事なんてできない。
みみっちいと思うかもしれないけど、1円のやりくりに苦労してるっつーのに95円も無駄になったら怒るの普通でしょ。。

沙耶日記
Comments [5] * / Trackbacks [0]
Tags: むかついた話
 うー…
*2011/12/26 18:57*
なんとなく具合がよろしくない。年末の忙しい時だというのに困ったな…。
明日はイオンに買い物に行かねば…火曜市狙いで。
安いお肉とか有るといいなぁ…。

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 買い物体調
