New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 結局「うさぎ」のためじゃないのか。
*2012/01/31 16:02*
昨日の記事の最後に私が「具体的にお返事を下さい」とKAWAIに返信した事を書きました。
そして今日、その返事が来ました。

○関連記事○
危険すぎるレイアウト(01/28)
メーカーは物が売れればそれだけでいいのか。(01/29)
絶対やめて欲しい。(01/30)
残念すぎる。~KAWAIへメール、そして返事~(01/30)

うさぎの環境
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギ
 残念すぎる。~KAWAIへメール、そして返事~
*2012/01/30 19:51*
前回記事の続きになりますが…。

○関連記事○
危険すぎるレイアウト(01/28)
メーカーは物が売れればそれだけでいいのか。(01/29)
絶対やめて欲しい。(01/30)

「ケージレイアウト賞」と「ケージへのこだわり。」ページについてメールをKAWAIに送りました。
長くなってしまったのでレイアウト賞とケージへのこだわりページの事で2通に分けて送りました。

うさぎの環境
Comments [9] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
 絶対やめて欲しい。
*2012/01/30 17:36*
http://www.kawai-cat.com/cage.html

これはKAWAIのサイトにある「ケージへのこだわり」というページです。
何がこだわりなんでしょうか?ただの自己満足ではありませんか。
「上質なクロームメッキ仕上げ」だの「見た目の美しさ」だのをトップに【これぞこだわり】として載せている時点で疑います。
メッキには拘っているようですが材質に関しては何もない。そもそも質がいいなんていうのはメーカーとして出している以上自慢する所でもなんでもなく、至極当たり前の事だと思うのは私だけでしょうか?

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎危険ケージ
 メーカーは物が売れればそれだけでいいのか。
*2012/01/29 22:05*
今日も私のうさ友、ごえもんさんのブログ記事を読んでの事です。
下半身不随のうさぎちゃんと暮らす ~KAWAIさんより返事がきました~

正直、がっかりです。
物が売れればそれでいいのか?
「説明している。」そもそも何故ハイタワー構造、ロフト構造を推奨するのか?
部屋が狭い家でもうさちゃんがへやんぽ出来なくてもケージ内で運動できるようにっていうのも見たことがあります。
でも、私は声を大にして言いたい。

うさぎの環境
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
 危険すぎるレイアウト
*2012/01/28 11:55*
私のうさ友(って改めて言うとちょっと小っ恥ずかしい)のごえもんさんの日記を読んで驚愕した。
下半身不随のうさぎちゃんと暮らす -だから危ないんだってば! ロフトの危険性-

なにこれ?あのKAWAIが?マジで?
最初に見た時の私の頭の中の言葉です。意味がわからない。最悪。
うさママ/パパから定評のあるKAWAIがこんなレイアウトを推したらますます危険レイアウトが増えるじゃないか!

うさぎの環境
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎危険なレイアウトケージ
 寒い!
*2012/01/27 21:06*
寒いです。
ここ数日あまりに寒いので一昨日も昨日も鍋でした。
でもさすがに飽きてきたので今日はカレーにしました。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ご飯
