New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 足が。。
*2012/02/24 18:24*
足の裏が土踏まずが無くなる程むくみ、脚は棒になる程痛い。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 足が痛い
 初パフィオ
*2012/02/23 22:30*
昨日、Kさん(私がらん展でお手伝いしているらん園さん社長)に「お菓子作ってくる!」と宣言してたもんでカップケーキを作って、KさんとNさんと、らん展でお話するようになった他のらん園さんの方々に配ってきました( ´ ▽ ` )

趣味
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 園芸蘭パフィオペディラム
 だぁぁぁぁ><
*2012/02/20 08:55*
眠い!

世界らん展日本大賞真っ只中です。
硬い床の上でほぼ一日中立ちっぱなしな状態なもんで足がパンパンです。電車で位座りたいんですが、土日ならまだしも平日では通勤ラッシュに巻き込まれるもんでとても座れる状態ではありませぬ。

沙耶日記
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギらん展
 ちょっとシュールかなぁ…。
*2012/02/18 14:52*
秋葉の駅ホームにあるミルクスタンドで「うさぎさんの肉まん」を発見。
三羽居たので買占めてしまったw
Kさん、おじちゃん、私の3人で食べようと思ってw

街で見つけた変なもの
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ型肉まん
 逃げる逃げるティニー。
*2012/02/14 21:58*
換毛期です。毛が抜けます。
そりゃもうわんさか抜けます。抜けすぎてハゲになるんじゃないかと心配になるくらい抜けます。
こんな事、ティニ子がうちに来てから初めてのことです。今の家の環境なのか、それとも手術をしたから体質が変わったのか…。
年齢的な物もあるかもしれないですね。なんにせよ換毛はおかしな事じゃないと先生も仰っていたのであとは毛の飲み込みをなるべくしないように気をつけるしかありません。。

が。

が…(つ_<。)

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギバレンタイン手作り
 ちょっとお休みしてました
*2012/02/13 15:00*
ほんの少しですが、ここ2~3日忙しかったり体調が優れなかったりしてブログ書けませんでした。。

沙耶日記
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: 風邪バレンタイン
