New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 あぁかわいい...
*2012/04/27 21:20*
PCで作業をしていてふと横を見るとティニ子が寝ていました。
いつもこの場所でははうずくまるだけなのに今日はぐでーんと(笑)

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギ
 当たり前の話なのですが
*2012/04/12 11:56*
自分の大事な子の様子がおかしいと思ったら、インターネット上などで見ず知らずのどこの誰かもわからないような人に相談などせず(mixiのコミュニティ等も含みます)、すぐに信頼できる獣医さんのいる病院に相談してください。

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギ
 春なのか冬なのか;
*2012/04/04 20:13*
昨日は暴風雨で1歩も外に出られなかった沙耶さんです;
今日は買い物に行こうと思ったのですが、外に出ると余計なお金使っちゃうしね…なんて言いながらドラッグストアで柔軟材とおしゃれ着用洗剤買っただけで終わっちゃいましたww
てか今日はお天気でしたけど気温はそんなに高くなくて自転車で風切ると寒かったですよ…。日陰なんて真冬状態orz
こう気温が上がったり下がったり屋内と屋外の差が激しかったりすると風邪の元ですね…。皆さんはお気をつけくださいね><

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 兎うさぎウサギ靴お買い物
| HOME |
