New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 あら○~になりました…
*2013/07/11 19:45*
はっぴ~ば~すで~とぅ~み~!


と言っても誕生日らしき事は何もしていませぬ。だって旦那からも妹からも友人からも誕生日プレゼントを事前にもらってますので

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 誕生日プレゼント裁縫
 そーっとそーっと…
*2013/07/10 18:19*
久々にうーさんネタですの。

ティニーは何かを頭に乗せても気づかないでじっとしてる事が多いのですが、気づくとすぐ落としてしまうのでなかなか写真を撮れません。
そこで…ナデナデしながらそーっと乗せたところ…

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギいたずら
 カメラケースの型紙の作り方?
*2013/07/05 15:30*
「カメラケースはどうやって型紙を作ったのですか?」という問い合わせが拍手コメントやFBのメッセ(FBにも新着記事UPしてるので)から何件かあって、どうしようかと思ったのですが…こんなド素人の手順、隠す事でもないのでこれから作る方の参考になれば~と思い1件1件答えるのではなく記事で回答させていただくことにしました(m _ _)m

最初にお断りしておきますが、私の裁縫レベルは「下手の横好き」です。全くのド素人です。
プロの方から見たら「なんか無駄な事やってるな~」と思う工程も有ると思います。それをご承知いただける方のみ続きをご覧下さい(m _ _)m

ハンドメイド
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ハンドメイド手作りカメラケース一眼レフ
 最近作った物達。
*2013/07/02 17:08*
最近ミシンとずっと向かい合ってますヽ(´∇`)/
新しいミシンが縫える縫える!今まで縫っては解き、縫っては解きしてたのが嘘みたい♪

ハンドメイド
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: ハンドメイド手芸裁縫ソーイング
| HOME |
