New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 久しぶりに…
*2006/06/12 19:20*
仲の良い(たぶん……き、きっと…)友達と電話で話をしたよ。その友達はプチ有名人なもんで、ちょっと気後れしちゃっててなかなか連絡してなかったんだ。

んでも、ちょっとした用事が出来てやっと連絡したのでも、その人は基本的に休日がお仕事で平日がお休みなもんで、時間が合わない合わないorz
やっと今日捕まえましたヽ(≧▽≦)ノ
変わってなかったなぁ…いやむしろ拍車がかかっていた様な気も…でもなんか、長く話しちゃって、迷惑かけちゃったかな
とちょっと気にしている沙耶でした

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 友達
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/104-e29d98b2
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
