New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 ティニー反抗期…TT
*2007/06/18 19:15*
何故か私が「おいで♪」って言っても来てくれなくなっちゃいました。。
嫌がることして無いのに…TT

旦那が言うと来るのに…。

うーん、何かしたのかなぁ。。。
相変わらず「ナデナデしてして~~!」とは来るんだけどなぁ。。

ケージから出してる時も「かまってくれ~~」とばかりに膝に乗ってくるのになぁ。。
抱っことおいでだけが嫌になった模様…。
なんでだろう。。。
手首に結構深い引っかき傷が出来ちゃって大変^^;
(→傷の写真(爆))
まぁそれでも可愛いのには変わりありませんけどね。

寝顔なんてこんななんですよ。。。
あぁ、可愛い(≧∇≦)

070616_2001~01.jpg


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
Comments
抱っこは嫌い

美味しい食べ物で釣るのが1番です♪
呼ばれると美味しいものがもらえるって学習するので(笑)
ウサギって抱っこが嫌いな子が多いので
抱いたときに暴れて、床におろしちゃったら
抱っこ→暴れると逃れられるって覚えるので、
暴れてもしっかり抱いておいたほうがいいです。
ちなみに、抱っこ中に暴れられると
胸に引っかき傷ができます(爆
夏で薄着になっちゃうからw
RIo◆mQop/nM.
2007/06/19 1547
[編集]
>Rioさん

なるほど。

でも今回のはなんか機嫌が悪かったみたいです。。
この記事書いた後に足の裏に●をくっつけて歩いてたので
取るのに抱っこしたらちょこんと抱っこされてたので・・・。
ただ、「おいで」は嫌みたいです、やっぱり。。
さーや◆mQop/nM.
2007/06/19 1815
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/14-d04b1c97
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
