New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Tags:
 信じられない出来事。
*2005/04/07 00:06*
4日の朝、うちのホーリーが何者かに頭を金属のスコップのようなもの(刃物ではないが鋭利なもの)で殴られ、頭蓋骨陥没の重傷を負いました。
額がぱっくり割れてしまっていて、見るも無残な状態だったそうです。足も切られていて、まるで血だるま状態だったそうです。

幸い命は取り留めましたが、いつ逝ってしまってもおかしくない状態です。
状況から言って怪しい人間はいます。ですが、確たる証拠がないので誰が怪しいとまでいえないのです。
どうやったら犯人をみつけられるのでしょうか?

ホーリーは幼いころ前の飼い主に捨てられた様子で、野良犬でした。その時は鎖が首に食い込んでいてひどい状態で、取るのが大変だったのを覚えています。家にいついてしまったのがきっかけで私たちの家の子になりました。
以来10年うちにいる子です。幼いころつらかっただろうに、ひとなつこくて、すごくいい子なんです。
今回もその人懐こさを利用されたんだと思います。

当日は家の庭(駐車場)につないでいました。ホーリーは何もしない子です。

すごくいい子なのは仲のいいご近所さんはみんな知っています。もともと野良ちゃんだったことも。

どうしたらいいかわからなくて、本当に殺したいくらい相手が憎いです。絶対あいつしか考えられない。
今はホーリーの無事を祈ることしかできない自分が情けないです。
スポンサーサイト


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

実家のわんこ
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: わんこ
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/188-4f30ddd7
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。