New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 しゃぶしゃぶ祭り+α
*2006/08/26 23:59*
今日は、なんだか忙しい1日でした。

まず、朝早くお家を出て、六本木へ向かいました。本当は13時までに行かなくちゃならないのに、出るのが遅れたもんで着いた時既に13時ちょっと前。急がなくちゃ!と言っている私の前で、旦那が一言…

「お腹空いたー。なんか食べるー!」

…え今からですか。。。…いやいいんですけどね、約束の時間迫ってますよ
まぁでもお腹空くと機嫌が悪くなる人だし、電話をして遅れる事伝えるならいいよって話になりました。
で、またここで旦那が一言
「あれ?電話番号が…」

なんですと今から行く場所の電話番号も持たないででたのかとりあえず様子を見ているとなんとか電話番号を見つけたみたいなので、連絡をして1時間延ばしてもらいました。

でも1時間…お昼を悠長に食べている時間はない。ファーストフードが限界かな…ってことで「the Pantry」というショップでアボカドバーガーを食べました。

the Pantry
美味しいし結構量もある割には安いと思う。沙耶のおすすめのお店ですよ♪

なんだかんだで食事も済んだので約束の場所へGO。あ、何しに行ったかと言いますとね、車を見に行ったんですよ。試乗とかもしてきましたよ。車を買う予定があって、ミニクーパーを見に行ってきました。
ONEにするかCooperにするかって話とかモデルがどうとか
なんか色々話をしてたけど、沙耶は途中で飽きました。沙耶にとっては車は乗れればいいんですよ。どうせ運転できないし。(免許なし)

飽きたもんでその辺散策してたらセミが地面に落ちてました。旦那に「セミがしにかけてるよ」って言ったら
「うるさい」って言われました…。うーん、沙耶は飽きると子供のようになるようです。
飽きない場所に連れて行けばいいのになぁ…(完全に人のせいw)

---------------------------------------
とまぁなんだかんだで話も終わり、今度はすっごい久しぶりに会う姉さんと兄さんとその子供との待ち合わせに池袋へ。(兄姉と言っても血のつながりはないw)
旦那とは、結婚式意外で会った事がないから仲良くなろう!と言う企画でしたw

この日は私のリクエストで「しゃぶしゃぶ」だったんだけど、美味しいお店だったなぁ…お店の場所…覚えてないけどw

特にたいした話もしていないのに、3時間くらいお店にいたってのが驚きそれだけ時間を忘れちゃうって話なのかなー。

あ、でも兄さんっていっつも下ネタ連発なのに、今回は大人しかったなぁ…。やっぱり初対面に近い人がいるから遠慮したのかな。…遠慮してちょうど良いと思うけどwwwww

今度みんなと会うのはナンジャタウンかなー。10月頃行ければいいねーって話をしてるんだよね。土曜日のナンジャタウン…混んでないといいけど
スポンサーサイト


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: お出かけ
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/224-035989bf
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
