New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Tags:
 BBQ+花火
*2006/08/20 01:12*
今日は、旦那のお友達と奥多摩へBBQに行ってきました!
めちゃめちゃ涼しくって水が綺麗で、すっごく良かったですよー。

私は今までBBQと言うとキャンプ場みたいな所でしかやったことがなかったんですが、今回はなんと河原ですよ、河原!
しかも結構上流の方なので、川におりるのも一苦労…
滑って転んだら確実に枝で切ってしまうので、気をつけながら降りましたよ。

すごく楽しかったなぁ。
また行きたい!!

そうそう、帰ってから良く見たら、足のあちこちに傷が
痛くはないけど、やっぱり知らず知らずのうちに傷ってつくんだね。
あれだけ枝や葉っぱがいっぱいなら傷つくのも当たり前なのかも知れないけど…。

大きな木がいっぱいだったので、そんなに日焼けもしなかったですよ
BBQが終わったのが結構暗くなってからだったんですが、後片付けを迅速に終わらせて今度は下流のほうへ花火をしにいきました。
ここで、また旦那の友達カップルが合流
可愛い彼女さんでしたよー。
(すごく大人しかったので、沙耶の煩さにドン引きされてたらどうしよう…)

男の人って単純に花火をやったりしませんね。
やっぱりなーって思ったんですが…

・ロケット花火の連射とか
・回る花火のケンカゴマとか
・ねずみ花火をもって火をつけて投げたりとか
・置かないといけない花火を持ってたりとか

私には絶対出来ないことをやってくれますw
見てる分には楽しいですけど、危険ですのでヨイ子は真似しちゃだめですよ

私は線香花火と格闘してましたけどね☆
だって、風が強くて柳に入ってすぐに落ちちゃうんだもん…
スポンサーサイト


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: バーベキュー花火
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/225-cfd4b95b
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。