New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 たらい回しなんて最悪!
*2006/09/06 21:09*
ジョニー君は修理もせずにまだうちにいます。

怒りの日記なので、読みたい方のみ続きをご覧下さい。
(勢いに任せて書いてるので、文章が変ですがご了承下さい)
 
と言うのも、なんかサービスセンターみたいな所に電話をしたら、一人目は「危ないからレッカー移動させましょう。とりあえずGSで圧を計って下さい」
と言ったのに、圧を計って電話をしたら別の人が出て、「圧に問題が無いのであれば、自分で運転して近くのディーラーに持っていってください。」

って言われたんだって。タイヤから異音がしてるんだよ?ハンドルも傾いてるし。
だから「どんなに異音がしていても、圧さえ正常値なら安全だと言い切れるわけですね?」って言ったんだ。
そしたら「はぁ…」だって。で、旦那が半切れで抗議してたら向こうも逆切れしたんだって!
なんなんだ!

仕方ないから買った所に連絡をしたんだけど、休みだったって…で、更に仕方が無いのでディーラーに電話をしたんだって。
そしらね。。。「音に関しては対応外ですので…」だってさ!

スピーカーの音じゃないんだよ?機械的な音だよ?
窓もオイルが足りないみたいで音がするのにそれも対応外だってさ。
なので旦那が「異音がすると言うことはどこかに問題があるという事じゃないんですか?それを直して欲しいと言っているんです。」

って言ったら「はぁ…そう言う事でしたら直すことも出来ると思います。。」だって。
フツーに考えてわかることだよね?

異音=どこかに異常

ってさ。更にその人は、結局ここで話しても仕方が無いので買ったところに言って下さいだって。

なんか…これって会社の体質なの?みんな気の抜けたような人ばっかり!!!
しかもたらい回し。買った所に言いたくたって休みだったからサポートやディーラーに電話したんじゃん。
取扱説明書に「早急に見てもらうこと」って書いてあったから急いでたんじゃん。危なかったらどうするの?
乗らなきゃいいって言うけどさ。乗らないで放置しておくわけ?危ないかもしれないのにそのままで?

もー信じらんない。買ったばかりの車でこんなに苦労するなんて。

元々ミニが好きなだけでさ、BMWなんて好きじゃないんだよ。態度はでかいし、かと言って何も出来ない奴ばっかりだし。真剣に話聞こうとしないし。

最悪!


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 車怒り
Comments
ジョニー君

その後、いかがですか?
販売店は、ちゃんと対応してくれましたか?
ネット◆wxerWLgE
2006/09/11 0141
[編集]
ジョニーは…

まだ修理してないんですよTT
というか、販売店もなんか曖昧な態度で…
一応来週に持っていくことになってるんですが…
取りに来ることは無いみたいです。。
沙耶◆mQop/nM.
2006/09/12 1132
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/245-21f7f54e
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
