New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 バトンですー
*2006/12/20 18:27*
mixiでお世話になっているあすかさんよりバトンをいただいたのでやってみますね☆
体調不良とか就職活動で余裕がなくて遅くなってしまってスミマセン
【酒バトン】
01.好きなお酒はなんですか?
☆ワインが好きです。白ワイン限定ですが。
 特にツェラーのシュヴァルツェカッツとかはワインだけ楽しむのに飲みますね。 (甘口なので)

02.嫌いな(または苦手な)お酒は何ですか?
☆あまいカクテルとか苦手ですね。

03.誰と飲みますか?
☆うーん、妹と外で飲むことが多いかもしれません。

04.泣き上戸?笑い上戸?
☆饒舌になりますが泣いたり笑ったりはないですねぇ

05.酔いが顔に出る方ですか?
☆出ないと、いわれますw

06.記憶を無くした事がありますか?
☆無くしてるのでわからないと思うのですが、もしかしたらあるかもしれません。
 バッチリ記憶があるのにまずいなぁって思って「覚えてないんですー」って言ったことならありますがwww

07.今までで一番楽しかったお酒は?
☆たくさんあるので答えられないですねー。

08.逆に一番思い出したくないお酒は?
☆あまりないです。

09.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?
☆旦那はお酒弱いので一緒に飲むことはほとんどないです。だからつまんないです。

10.お酒を飲んでいきおいで喧嘩をしたことがありますか?
☆ないです。
 お酒関係なく勢いで喧嘩になることはありますが…。特に実家にいる時はw

11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?
☆お酒が好きです。
 飲み会の席では気を遣うことが多いので疲れます…。気心知れた友人となら楽しいんですけどね^^;
 でも友人とは「お酒を飲みに行く」よりも「美味しい料理を食べに行く」方が多いですねw

12.回す人5人以上【コメント付きで♪】
☆うーん…5人ってきついなぁ…。
 とりあえずまわしてみますね♪強制はしないので興味が有ったらやってみてください^^

☆タスさん
 なんとなく私のイメージではお酒が強いって感じがするんですがw

☆穂澄七瀬さん
 るーちゃとお酒って結びつかないんだけど、飲んだりするのかな?

☆れいぞうさん
 お酒と言えば私の中では貴女ですwあまりのみ過ぎないようにねぇ^^

☆しなさん
 あまりお話してないのでお酒ってイメージはないのですが仕事が大変そうなので飲んでるのかなぁ…と。

☆ネットさん
 お花のイメージが強くてお酒って感じしないので逆に聞いてみたいなぁって思ったので、回させていただきますね^^

以上の方々以外にも興味がある方がいらっしゃいましたらどうぞ♪
それでは宜しくお願いしま~す(m _ _)mペコリ


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

バトン
Comments [3] * / Trackbacks [0]
Tags: バトン
Comments
バトン

バトン、受け取っていただいてありがとうございます^^
ワインが好きなんですね~。
ちょっと意外でした。
私の予想ではカクテル系がくるかなぁ・・??と。
あすか◆nbTJ1LWw
2006/12/21 0103
[編集]
あすかさん

コメントどもです^^
あすかさんのコメントで思い出したので、苦手なお酒を書き直しました^^;
そういえばカクテルってお酒ですよねー
すっかり頭から抜けてました…
日本酒とかワインとか「純粋にお酒」じゃない物ってホントのまないんですよね…
沙耶◆mQop/nM.
2006/12/21 0126
[編集]
お酒は・・・

イメージどおり^^お酒は飲みませんね♪
年に1度、新年会ぐらい~すぐ酔って寝ますm(_ _"m)グー
やはり携帯からは、コメント確認画面が真っ白になる為か、コメント投稿出来ませんネ・・・
ネット◆ZbLLCUnQ
2006/12/22 0018
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/285-db7ea49c
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
