New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 バレンタインデー
*2007/02/14 09:32*
新しい会社で800円徴収されました
 
会社の福利厚生の一つとして男性社員に一人一人にチョコをあげるんだそうです。

800円もかけるなんてどうかしてる。
500円で充分だろ…。
500円でも勿体無い。

今の会社の人にお金かけるつもりは全く無いんだよね。っていうか総務が取り仕切ってお金徴収されてさ、なんなんだろ。福利厚生って言うなら会社が金出せよ。800円有ったら2回お昼が食べられるのに…勿体無い。。

どのみちお金かけるなら、そんなことにじゃなくて、蟹とかなんとか美味しいもの買って食べたいよ。。


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags:
Comments
気持ちはドコ?

強制徴収ってネェ…
福利厚生は会社のお金でするものですよねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ホワイトディには、男性から集めるのかな^^
体育会系http://blog16.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って、形式的な不思議な人達ですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ネット◆-
2007/02/14 1349
[編集]
義理よりヒドイな

私一応男性ですが(爆)、
総務が取り仕切って全員に配られるチョコってのは、
正直言って嬉しくも何ともないですね。当然ながら。
逆に、「男をバカにするな」と言いたいくらいだわ。
その渡してくれる人が自分でちゃんと選んだのなら、
義理とわかってても、結構嬉しいモンなんだけどさ。
ちなみに今から出勤です。
徹夜作業の応援の為、昼間は家でずっと寝てました。
あべ◆F9ckFCGU
2007/02/14 2052
[編集]
>ネットさん

そうなんですよ。
気持ちが入ってなくて強制徴収ってそんなの男性だってわかるじゃないですか。
「あ、配給ね~」とあ言ってる人も数人いたし…
日頃の感謝をこめてって言うなら、チョコだってみんなで選ぶべきですよね。。
沙耶◆BlQtOQkA
2007/02/15 0133
[編集]
>あべちん

ひどいでしょ?
しかも女性だけに「メールで」○○円持ってきてくださいって言われるの。
しかも、紙袋に入れたチョコを片手で配り歩いてる感じでさv-292
役員だけには席で紙袋から出して両手で渡してやんの。
なーんか、すごい胸がムカムカしたよ…。
沙耶◆BlQtOQkA
2007/02/15 0136
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/291-49ba9ea4
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
