New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 Happy。
*2007/03/01 21:02*
今日は、ちょっとHAPPYなことと悲しかったことがありました。
朝と夕方、偶然にも2回も道を聞かれたのです。

最初に聞かれたのは30代くらいの男性でした。知ってる場所だったので普通に答えたら、何も言わずにその方向へ去っていきました。別にお礼を言われたいわけじゃないですが、悲しかったです。。
まぁでもいいんです、その人が無事に目的地に着いてくれれば…。

次に聞かれたのは高校生くらいの女の子の集団でギャルっぽい感じの子達でした。(正直ちょっと怖い感じだったんですが^^)
これまた私は知ってる場所だったので、普通に答えたのですが、そしたらなんとその女の子達がびっくりするくらい大きな声で「ありがとうございましたぁ」って言ってくれたんです。とても嬉しかったです。

最初に道を聞いてきた男性の方が私は年齢が近いと思います。同じ大人として恥ずかしくなりました。

みなさんも、最近ちょっとHAPPYなこと、ちょっと悲しかったことありますか?


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [5] * / Trackbacks [0]
Tags: 挨拶とお礼
Comments
元気にしてますか?

お礼は大事ですよね。
私なら、思わず「ありがとうは?」って言うかも、、、w
今日、いいことありました><b
冷蔵庫を開けると、私の知らないアーモンドチョコが沢山、、、♪
いくつか、つまみ食い^w^
でもって、現在 お仕事サボリ中。
悲しい事は、、、、忘れましょう orz
メルディ◆1wIl0x2Y
2007/03/10 1400
[編集]
ハッピーって何?

ハッピーな事は・・・
そう言われて全く思い浮かばない自分が悲しいです。
悲しいや腹立たしい事は、
いくらでも思い浮べる事ができるんだけどねえ(汗)
やな人間になったなあ。
あべ◆F9ckFCGU
2007/03/12 1503
[編集]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-
2007/03/28 0343
[編集]
>メリメル姉さん

良いことがあるとなんとなく1日が楽しいですよね^^
悲しいことはこの際トイレにでも流しちゃいましょww
まったりほわほわ生きられたらサイコーですが、そうも行かないのでせめて楽しいこと見つけながら生活したいなって思います^^
沙耶◆mQop/nM.
2007/03/28 0951
[編集]
>あべちん

ハッピーを見つけよう!
んとね、暗いものって強いから引きずりやすいし忘れにくいんだけど
それを上書きする勢いで楽しいことを思うようにしよ^^
そしたら体調だって変わってくるから。
暗いものに引きずられないようにね☆
まぁ、愚痴や相談ならいつでもTELするなりよ。
沙耶◆/aky1MRQ
2007/03/28 0953
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/295-305eda9a
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
