New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 バトンだって!
*2007/05/16 15:48*
mixiの友達の日記にうっかりコメントしたら、やることになってしまった久々のバトン!
しかも私がやることは意味があるのかわからない■恋人バトン■^^;

まぁ言い訳しても仕方ないので早速やってみますよ。
(と言ってもこっちはmixiのコピペなんですが!(ぇ))
■恋人 バトン■

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い/2背が低い/3男前/4綺麗/5ジャニ/6かわいい/7マイペース/8天然/9元気/10面白い/11お金持ち/12わがまま/13賢い/14バカ/15甘えん坊/16年上/17年下/18タメ/19S/20M/21スポーツ好き/22寂しがりや/23頼れる/24おごってくれる/25料理がうまい/26ツンデレ
■Answer■
てか見にくい! 最初に作った人がこう書いたのかまわっていくうちにこうなったのか。とにかく見づらいですよ!

ちなみに、理想と言うのは特になし。好きになった人が理想なんじゃないですかねぇ。
そもそもいちいち理想に当てはめて人を好きになったりしません。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H
■Answer■
チューやHは論外。2人っきりで会うのは場合によってはOKだけど頻繁にって言うのはダメ。

楽しそうに喋っているだけでも、お互いにその気があるなら浮気だし。結局は気持ちがあるかないかじゃないの?
しつこいけどチューやHは論外です。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
■Answer■
時と場合によるのでは。自分の経済状況が許すならいくらでも…思うけど、経済状況的に厳しい時は1.で終わっちゃうこともあるし。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)
■Answer■
優先順位はなし。だって家族や恋人や自分を大事にして友達づきあいも上手くいかせるにはお金が必要でしょ。
だったら仕事しないと。
「仕事と家族(恋人)とどっちが大事なのよ!」 って言う台詞が大っ嫌いな私。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・
■Answer■
6.
5時間くらい待ったことある。でもそんなに待つ必要なかったと今では思っている。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
■Answer■
人による。18歳の時に36歳と付き合ってたことあるし24歳の時に18歳と付き合ってたこともある。
てか犯罪だよねぇwww

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる
■Answer■
4.親友に打ち明けて堂々と勝負する。

【Q】束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない
3束縛するけど、されるのは嫌
4束縛されるのも、するのも嫌
■Answer■
4.だけど、まったく干渉されなかったら寂しいかもね。

【Q】けんかは?
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい
■Answer■
1.喧嘩しないと本音って出ないものよ。人間って。まぁでもめんどくさいけどね…。

【Q】愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言われなくても平気
■Answer■
2.たまには言って欲しい。全く言われないのは寂しい。。

【Q】赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。
■Answer■
3.バブーと~でちゅ。はやめましょうw それ以外ならいいんじゃない?

【Q】彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う・・
4激辛だと思う
■Answer■
2.人による。激甘にもなるし激辛にもなる。

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・
1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。
4無かった
■Answer■
1.あったねー。そーゆー時期。はるか昔のことだよ。。

【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません
■Answer■
デート出来るだけいいと思う。

【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
■Answer■
昔は思った。今は思わない。
けど同じになってしまうことはあると思う。

【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
■Answer■
どーだったかなぁ。まぁ紹介するんじゃないかなぁ。

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
■Answer■
無理。その場で答えるならNOだと思う。

【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?
■Answer■
そいつぁできねぇ相談だ。

【Q】次にバトン回す9人。 ※必須でお願いします
■Answer■
9人ってありえないし。せめて3人でしょ、このお題なら。
とりあえずまわす人も居ませんので、やりたい方はどーぞ。


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

バトン
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: バトン
Comments
このネタ

・・・もらって行ってイイですか?(笑)
いつか気が向いたら、
マイブログに自分の回答を載せときますw
ただ、バトンできる相手はいませんよ(爆)
あべ◆F9ckFCGU
2007/06/19 0029
[編集]
>あべちん

久しぶり~。
勿論もってってOKよ^^
ただ、結構疲れるので覚悟してねw
バトンはしなくてもいいっしょ。
もって行きたい人は持ってってね~♪
って感じで(≧∇≦)ハハハ
沙耶◆mQop/nM.
2007/06/19 0117
[編集]
返答完了

確かに結構疲れたね(汗)
でも、こういうのも、
たまにやると面白いねえ。
あべ◆F9ckFCGU
2007/06/22 0127
[編集]
>あべちん

おぉ!お疲れ様ぁ!
結構かぶってる答えとかあるねぇw
大変だったでしょw
結構疲れるんだけどたまーにやるならいいかもね。
ま、たまにmixiで地雷バトンとか踏んじゃう時あるんだけど基本的に無視w
そーゆー強制的なのって嫌いなんだよね。
バトンはカテゴリのバトンでまとめてるから、ネタが無いときにでももってってw
沙耶◆mQop/nM.
2007/06/22 1100
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/305-7e141464
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
