New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 とりあえず嫌い
*2007/07/14 17:15*
ヤマダ電機 池袋開店に大行列
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=252285&media_id=2

ヤマダの店員には、客として行った時も、派遣で仕事に入った時も、嫌な思いをさせられまくったので、行かない。
どの店舗に行っても同じ思いをした。そういう会社体質と思われても仕方ないね。

メーカー派遣で入った人に対して、真面目な顔で角に呼んで
【私は○○(ライバルメーカー)の方が好きです。☆☆(こっちのメーカー)は嫌いです】
ってでかい声で言うこと?接客中にわざわざ呼んでまでさ。意味わかんない。

私が客の時も、カタログ持参でこれが見たいからあるかって聞いたら
【それ1こ前の型番だからそんな古いの無いですよ。情報古いっすね~大丈夫ですか?】
だと。同じようなことを他の店舗でも言われた。つか、フツーにキレるっしょ。これ言われたら。

だからヤマダには行かない。勿論、競争してビックの方が下げてくれるのはいいことなんだけどね。
ヤマダ、潰れて欲しい電機屋、第1位だ。


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: ヤマダ電機潰れて欲しい
Comments
ひどい店ですね…

ヤマダ電機は、近所しか行ってないけど
特に問題点は感じなかったが、そちらの店はヒドイですね…
もっとも普段は、J電機で買ってます♪
前からのポイントはあるし、粗品引換え券つきのDMはマメに来るし~☆
ネット◆-
2007/07/24 0115
[編集]
>ネットさん

やっぱりその土地の色って有るんだと思うんですが…。
私が運が無いのかどのヤマダに行っても嫌な扱いを受けます…。
なのでもう行かないことにしたんですよ^^;
一番行くのはBicですね。働いてたって言うのもあってかって知ったるなんたるって感じですわ^^;
沙耶◆8yPUAT6E
2007/08/08 1313
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/310-4b95eb2d
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
