New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 面白動画を発見!・・・・・・・・・・・・・・
*2007/08/07 20:44*
街で見つけたと言うより、ネットで見つけた変な物です。
CMでもやってますよねー。
笑っちゃいけないんだろうけど笑ってしまう…そんなお話です。

☆ 7月28日(土)全国順次ロードショー!「オープン・ウォーター2」!!☆
http://www.open-water2.com/




(サイトより抜粋)
これは実話である・・・

●エミリーは、元ボーイフレンドのダン、高校時代の友人ザックらに誘われ、
娘のサラと愛する夫と共に豪華なヨットクルーズの旅に向かっていた。

楽しいはずのヨットクルーズ.・・・
しかし、単純なミスで、思わぬ悲劇が襲い掛かる。
そのミスとは?さらに襲い掛かる恐怖とは??
まずは、youtubeの動画を見て!!!いつもの予告と何かが違う!!?


(動画より抜粋)
これも実話である・・・

●たのしい~ヨットクルーズが~始まった~
仲間だけの~幸せな~ひと時~
およぎた~いからと飛び込んだ~その大海原で~
致命的~大誤算~
全員飛び込んじまったのが~大誤算~
「ハシゴは~どこだ~!ハシゴが~ない~」
愚か者達の~単純ミスー~
「あがりたい~あがれない~」PANIC
「届きそう~届かない~」PANIC
もどかしさに、疲れ果て~、さむい~寒すぎてPANIC
さめの恐怖におびえ、さめの恐怖にPANIC

耳から血が~耳から血が~・・・・・
・・・・・ただただ~生き残るために考えろ~

・・・・・ただただ~読むだけじゃなく~動画を観ろ~


まぁこんな感じです。
CMでも見た方もいらっしゃると思うのですが…。
笑えない話なんですが、笑ってしまうんですよね。。。あまりにもありえなさ過ぎて。
でもきっと自分がその場面になったら…パニックになっちゃうんだろうなぁ…と思います。
皆さんはどうですか?

Youtubeの動画ページへ飛ぶ



ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

ネットで見つけたもの
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 映画
Comments
慌てん坊なので~

有り得なくは無い出来だとは思うのですが
大変!だったよ、と5分で済む話を
世界で全日本で上映する
しかも「2」!が有り得ないです!!
有り得る出来事だと思っている人が、世界中で○万人以上いるのか…
ネット◆-
2007/08/08 1252
[編集]
>ネットさん

そうなんですよ!
たかが5分10分で終わる話を映画して…。
しかも2って!
世界中で放映って!
と思って思わず記事にしちゃいましたw
しかもサイトからコピった所の方が装飾に時間がかかってます…w
まぁありえない話じゃないですよね。。。確かに。
海の中で刺しちゃうってどうかと思いますが^^;
沙耶◆8yPUAT6E
2007/08/08 1318
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/314-2f9ce151
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
