New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 合併。
*2011/11/22 00:05*
「まったりほわほわ」というティニーママ(沙耶)の日常ブログが有ったのですが、いちいちうさだからこっち、そうじゃないからあっちとか切り替えて書くのが非常に面倒になってしまったので…思い切って一緒にしちゃいました
記事をエクスポートして…ちょっと書き換えして…こっちにインポートして調整して…やっと終わりました
コメントも移動されたんですが日付古いのに一覧だとインポートした時間で並べられてるっぽい…。へんなのっ><

まぁと言うわけで日常の日記みたいなのもこっちに書いていこうと思います(m _ _)m ただ…基本的に日常ブログは毒舌が多いためご注意下さいませ…^^;
まーそんなこと言ってもティニたん日記中心なのは変わりません。だってティニたんのことだったらいくらでも書けるんだもの
と言っても今は入院中でお家に居ないので…寂しくて寂しくて泣きそうになるので何か集中する事でもしようかと編み物をしています。
マフラー
まだま途中

今日、面会帰りにあまりにも寂しくなっちゃったもんで、集中して何か作るものをーって思って100均一の裁縫コーナーをウロウロしてたんですよ。最近シュシュ作りにはまってたもんで^^;でもなかなか思うものが無くて…Seriaに行ったらデコパーツとかもいっぱいあって欲しかったんですが全部そろえると金額が…orz
で、ウロウロして見つけたのがモコモコの毛糸でした。編み物なんてもう何年もやってなかったので鈎針も棒針もどっかに行っちゃってるし、どうしようかと思ったんですが物は試しと思って買ってみたんです。シュシュ用に鈎針と、マフラー用に棒針を。ここで間抜けな私は止める為の針を買わなかったわけですが…orz
明日、一番近い100均一まで行ってこようと思います^^;

今まで作ったシュシュとかはぼちぼち画像アップしていきますね(≧∇≦)/


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

ハンドメイド
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 編み物ハンドメイド
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/352-76e83a46
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
