New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 退院しました...詳細
*2011/11/23 19:40*
今日、ちょっと早めの14時半に病院に着きました。休診日なので特別に入れてもらってお迎え。
ティニたんはちょっとムッとしていましたがとても元気にキャリーに敷いている椰子のマットをぐちゃぐちゃにしていました。。。直すとまたぐちゃぐちゃに、直すと更にぐちゃぐちゃに…元気じゃん
抜糸はまだしていません。糸と行ってもでっかいホチキスみたいなのが3つお腹にくっついてるだけなのですが;
ティニ子はあんまり気にする事も無く、必要以上に舐めることも無く普通にしています。27日にもう一度病院に行って抜糸してきます。

すっごく嬉しかったのが、ティニたんをとても褒められた事です。暴れもしないでいい子だったこと、回復力が非常に高い事。健康的な生活をしているってこと。毛が伸びるのが早くて手術のために剃った毛が既に生え始めてて隠れるのも直ぐだろうということ。年齢より若いのかしら?w
もうほんとティニたんはいい子すぎる。。。まぁ…利口過ぎて「居なかった」ことに怒ってプイってされましたが。。。orzショックだった


帰宅中
キャリーの中は狭いの。。
ごめんね、もう少しの辛抱だよ

久々の我が家
あたちのお部屋ちぇっく!
そんな変わってないと思うけど…。

ん。変わりなし。
よし、変わりは無いのね。でもなんか茶色い四角いのと白い三角のは邪魔だからどけてねママ
あーはい。。藁マットもダメかー…。どけとくよぉ。。

ナデナデは?
ナデナデ~するの~
へいへいナデナデね。久しぶりだもんねぇ(≧∇≦)/

ナデナデ
んふ
かわいいなぁ~

ナデナデ
みゅふ
ほんと、可愛いなぁ

野菜
もきゅもきゅ、野菜おいちい
無事に退院できてよかったねぇ><
うむっキリッ
---------------------
もう少し抗生物質は続きます。抜糸後もしばらくは化膿止めなどが必要だそうです。
もう少しだよティニたん。頑張ろうね

---------------------
コロン。
ねるでち
うんうん、ゆっくり休んで徐々に回復して行こうね^^


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎの病気
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/357-7a8edcd0
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
