New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 うさブログパーツ作りました。
*2011/11/25 21:32*
うさ日記でも無いしハンドメイドでも無いので普通の日記として投稿しますが…。
Flashの時計を作成してみました。(今左のプロフィール下に有るのがそうです。)
なんとか画像が切り替わるFlash時計を作る事が出来たんですが…
もちろんティニたんいっぱいで楽しいんです。私は。
でもブログパーツとして配布するにはティニたん画像だけじゃ~…やっぱりなんか面白くないじゃないですか^^;
他のうさブログにティニたんの画像ばっかりって言うのもなんか変だし…。

そこで!


あなたの自慢のうさちゃんの写真を投稿してください!

応募方法は以下の通りです。

1.正方形の画像を作成する。(横長&縦長×。正方形のみ)
2.↓の内容と画像を含めた記事を書いてこの記事にトラックバックを送る。
必要な情報
・あなたのお名前
・うさちゃんの名前
・リンクしたいURL
・好きな色(これはカラーパターンを作る際の参考にさせていただきます)

その記事への私からのコメントをもって参加完了とさせていただきます。
なお、ローカルで作業を行う為、画像は私のPCに一度保存させていただきます。
加工後、お預かりした写真は削除させていただきますのでご了承下さい。

【応募期間】
この記事がアップされた時間 ~ 2011年12月15日まで。
あまり時間は無いのですが他の制作云々も入ってるので余裕を持って作りたいので…すみません;

募集人数(うさ数)は特に制限を設けていません。お一人で複数のうささんの画像投稿もOKです。
トラバされた記事に正方形の画像が複数あれば全てDLさせていただきます。右クリック禁止などをブログで設定している方は、その旨記事内に書いていただければ別途対応させていただきます。

【トラックバックURL】
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/361-917e33ce

【トラックバックの仕方】
FC2ブログ
Seesaaブログ
Biglobeウェブリブログ
ココログ
はてなダイアリー
So-netブログ
livedoorブログ
アメーバ・ブログ
gooブログ
楽天ブログ
エキサイト・ブログ
Yahooブログ
JUGEM
WordPress

トラックバック機能が無いブログ
忍者ブログ
Blogger
※トラックバック機能がないブログのオーナー様は、記事を書いていただいてコメントでお知らせいただければお伺いいたします。

私と面識が無いってそんなの気にしない初めましてで応募でも勿論OK
あなたの愛うさの写真を使ったオリジナルのブログパーツを一緒に作りませんか
皆様のご応募を首…じゃない、耳をなが~~~くしてお待ちしています(≧∇≦)/


デザインは多少変更される場合もあります。ベースカラーは複数用意する予定です


ブロとも1人も居ないのにこんな記事書いて…1件も無かったらどうしよう…orz


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎ブログパーツ
Comments
はじめまして♪^^

こんにちわ~~♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

FANポチしていただいていたようなのでご挨拶がてらお伺いしました♪
うさぎママさんなんですね~~☆
ブログパーツと言う意味があまりよく分からないのですが、うさぎママ友達なら沢山しってますので遊びに行かれてはいかがでしょうか?
可愛いうさぎチャンに沢山会えますよ♪^^

エミママさん
http://blogs.yahoo.co.jp/satoru0715_2001

Lilyさん
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki0924lily

バニラママさん
http://blogs.yahoo.co.jp/sora_9053

ちなみに、コチラの記事へのトラバの仕方がわかりません。。。。。
ご存知でしたら教えてくださいませんか?^^;
とんこ◆8ZAeVkyY
2011/11/28 1049
[編集]
とんこさんへ

初めまして、コメント有難う御座います♪
とんこさんのブログはちょこちょこ覗かせていただいていていつも楽しませていただいています^^

ブログパーツと言うのは、ブログのメニュー欄に表示するツールの事なんですが…
Yahooブログだと限られたブログパーツしかつけられないんですよね…(;-;)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311137358
ここを見ると記事自体に貼ることは可能だと思うんですが…。

こちらで作成するのはこの記事とかメニューの所にある写真が切り替わっていくFlashの時計です。
その切り替わっていく写真を今回募集してみました^^;

ちなみにトラックバックの仕方、ヘルプで見つけたので貼っておきますね。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-29.html
(この記事のトラックバックURLは後ほど本文に追加しますっ)

Yahooブログだとパーツを作るメリットがいささか低いかもしれませんが…ご協力いただければ嬉しいです^^

※うさママさんブログのご紹介有難う御座いましたっ!さっそくお気に入りぽちしちゃいました(≧∇≦)/
沙耶◆8yPUAT6E
2011/11/28 1137
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/361-917e33ce
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
