New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 やっと。
*2011/11/30 16:48*
やっとティニたんは本調子を取り戻したようです。
今日はへやんぽの時に私におやつくれとぶぅぶぅ言ったり、行っちゃだめと何度も言って柵まで作ってる向こう側に無理矢理行ったりして…。
後者は出来ればやらないで欲しいことNo1なんですがね…orz
ドタバタドタッ!って音に物凄くびっくりしましたから;;
ダメだって事はわかってるんですよ、こっちが気づくと慌てて戻ってくるので。
だけど行きたいから行こうとする。仕方ないので普段開いてる襖を閉める事にしました…。



しらないもーん
知らないってあんたね…
探検したいだけなのよっ
探検するのは構わないけどね、柵とか越えてバランス崩したらどうするのよ。
なんで自分の体長より高い柵登るのよ…。
悪い子はへやんぽ禁止にするぞ><



寝るっ

ほんと、困った子…骨折でもしたらどうするのよ。。ひやっとしすぎて涙出てきたわ…。
私が「ダメでしょ」って言い始めると「あーうるさい」って顔して直ぐ逃げるんだから…。


---------------------
うさちゃん写真大募集中!詳しくはこちらへ
http://tinybunny.blog106.fc2.com/blog-entry-361.html


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: ウサギ兎うさぎ
Comments
はじめまして

沙耶さん、先日はコメントありがとうございました
ティニちゃん、元気になってきたんですね^^
おてんばっぷりを発揮できるのはいいことですよ~
でも柵超えは勘弁ですよね(笑)
あれは心臓に悪いものねぇ
そんな心配を出来るのも元気だからこそ!
やっぱり嬉しいですね♪
まみぽん◆kSi.wH62
2011/12/01 0035
[編集]
まみぽんさんへ

コメント有難う御座います^^
いつもこーっそりブログ拝見していたのですがちぇりーちゃんのことでたまらずコメントしました^^;

> ティニちゃん、元気になってきたんですね^^
> おてんばっぷりを発揮できるのはいいことですよ~
> でも柵超えは勘弁ですよね(笑)
> あれは心臓に悪いものねぇ

そうなんですよ~><心臓に悪いです;
開いてるケージのドアを咥えて落とす(うるさいんですがね;)とか、ティニー用カーペットをホリホリするとかそういうおてんばっぷりを発揮してるのを見ると一安心なんですが、柵越えはやめて欲しいですね;
しかも柵の向こうは主人の部屋でPCとか本とかとにかくごちゃごちゃしてるので、人が入れないところに入り込んでしまって捕まえるのに四苦八苦するんですよ;
お腹の毛がまだ無いのにそんな狭いところに入り込んで怪我なんかしたらどうするんだとか気が気じゃないです;
探してる間に怒りまくってたら神妙な顔して出てきますが^^;;

> そんな心配を出来るのも元気だからこそ!
> やっぱり嬉しいですね♪

そうなんでしょうね。過剰に心配しすぎてもよくないんでしょうがやっぱり心配しちゃうんですよね^^;
親ばかなんでしょうね~w
沙耶◆8yPUAT6E
2011/12/01 1233
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/366-586884ee
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
