New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 精一杯出来ること。
*2011/11/30 23:42*
うさぎの幸せってなんだろう。
のんびり牧草を食べてる姿を見ると、これでよかったんだよねって思う。
思うんだけど…。

ティニーは今幸せだろうか?

事有る毎に考える。
”自分が出来る精一杯のことをすればいいんだよ。人と比べる事は無い。
人と自分は出来ることが違って当たり前なんだから。うさぎだけじゃない、何でもそう。
他の人はもっと何かをしてるかもしれない。でも自分が背伸びしてそれをしても結局はみんな苦しくなるよ。それは幸せじゃないよ。”

そう、友達は言った。
でもやっぱり考えてしまう。
それはただの贅沢なのだろうか。。



この子の為を想って爪を切る。ティニーは嫌がる。でも切らないと…。
この子の為を想ってケージの掃除をする。ティニーは嫌がる。でも掃除しないわけには…。
嫌な事ばっかりする!という目で見られると凄く悲しい。。

それでも

ずっとずっと傍に居たい。
ずっとずっと傍に居て欲しい。
一緒に居たい。
でもそれがこの子にとって本当に幸せなのかな…。

私は私が出来ることをする事しか出来ないんだけど…。

※ティニーは自分の場所を掃除されて綺麗になる事を凄く嫌がるのです;


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎飼い主の責任
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/367-715ebffc
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
