New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 えぇえぇわかってます。。。
*2011/12/09 23:47*
こんな事ばっかりしてるからまた熱が上がるんだよと横で怒られつつ…。
(横でプンプンしてるのはティニたん。旦那はまだ帰ってきてない…。)

このブログのPC用のデザインをChristmas風に変えましたw だって可愛いの見つけちゃったんだもん。。。
ま、本人(本うさ?w)は嫌がっておりますがw
スマホ用と携帯用はそのままです…。そこまで気力が持たなかったorz
そんなクリスマス衣装の撮影風景をば。。。w

なにこれあたちの
そうそう、これから着てもらうのよ☆

IMG_0395.jpg
いやんなの動きにくいのよっ
まぁまぁちょーっとだけ、ちょーっとだけだから^^;

IMG_0396.jpg
こっち向きなの
あ、フラッシュモロに当たっちゃった。。。ごめん。。。怖い。。。

IMG_0394.jpg
んあ
耳出てないとうさっぽくないねぇ…。ちょーっとチョキチョキしようかね~。

と言うわけで気を取り直して…
IMG_0397.jpg
またなのまだ撮るの
だってティニたんが可愛すぎるから~(≧∇≦)/
それはわかってるのっあたちの魅力ははんぱないの
くすくすw

IMG_0403.jpg
あーもーあきたのいやんなの
わかったわかった、終わりにしようね^^;

と言うわけでティニたんクリスマス仕様撮影会は幕を閉じたのでした。
もっと撮りたかったなぁ…。

あ、こんなのをBlingeeでも作ってみました。結構可愛いのが直ぐ作れるのでお勧めですよb
Merry Christmas!
merry christmas


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎クリスマス
Comments
あら~

沙耶さん風邪大丈夫?!
熱すごく高いですねぇ(≧◇≦)
できれば病院行って薬飲んでたくさん寝てくださいねぇ
ふふふ・・・でも、ヤマイなのにクリスマス撮影したのね^^
ティニちゃんはやっぱりお耳だしてるとさらに可愛さアップですね♪
トップ画像・・なんか高級ホテルみたいな感じでステキになりましたね
でも沙耶さん風邪はおだいじにしてくださいね~(*^^*)
まみぽん◆kSi.wH62
2011/12/10 0232
[編集]
まみぽんさんへ

そうなんです(汗
でも無茶して起きてたからか、買い物に出たのがよくなかったのか、案の定ぶり返したようで。。。
しばらくおとなしくしてようと思いました><
トップ画像、思ったよりよくできたと自己満足していたのですが、旦那に「まだまだだな」とダメ出しされた今日この頃です。。(汗
沙耶◆8yPUAT6E
2011/12/11 2059
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/381-0c50357b
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
