New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 ティニたんを観察。
*2011/12/15 14:08*
ティニたんを観察してみてます…w

http://ustre.am/FO9R

Ustream初配信~♪
(30分くらいで終了予定。)
本当は埋め込みにしようと思ったのですがなんかページが重くなったのと、幅がブログの記事エリアの幅より大きかったので調整してちっちゃい状態で流すよりはリンクで飛んでもらった方がいいかなぁと。。。^^;
まぁ映像はただただティニたんを観察するだけの物ですが…。

----------------
今日はもう終了しちゃいました。録画した分だけはArchiveで残しておきますが…。
また気が向いたとき、ティニたんのご機嫌が悪くない時にでも放送してみようと思います☆


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎動画
Comments
むーにょんのオチリ

こんにちは^^
うちのオチリ記事をリンクしてくださってありがとう♪
むーにょんのオチリは 私が言うのもなんですが、絶品だと思っています。(笑)
どーぞ どーぞごえんりょなく~ww

オチリ写真はいっぱぁいありますので(私も大好きなもんで) 良かったらほかのもどぅぞ♪
もっともっとそそるのがありますわよ。
これからもよろしくお願いしますね^^

うちのコメ欄の方でも改めてお返事いたしますのでまたいらしてくださいね~。
ゆーしゃん◆7TXv5a6U
2011/12/15 2151
[編集]
ゆーしゃんさんへ

> うちのオチリ記事をリンクしてくださってありがとう♪
> むーにょんのオチリは 私が言うのもなんですが、絶品だと思っています。(笑)
> どーぞ どーぞごえんりょなく~ww

わぁ~有難う御座います!では遠慮なくオチリを堪能させていただきますっ(危ない人w

> オチリ写真はいっぱぁいありますので(私も大好きなもんで) 良かったらほかのもどぅぞ♪
> もっともっとそそるのがありますわよ。これからもよろしくお願いしますね^^

おおお~!探しに行きます~(≧∇≦)/
むーにょんちゃんだけじゃなくて、是非ともさらなちゃんの蟹股オチリも拝見したいところですw
また遊びに行きますね!
沙耶◆8yPUAT6E
2011/12/15 2216
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/387-2485cab5
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
