New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 写真好きじゃないの。。
*2011/11/18 22:56*
ブログトップの画像を変更しようと思いまして…ティニたんの写真撮影に奮闘した訳です。
しかしティニたんじっとしないorz
カメラ向けると「なにそれなにそれ」手が近づけば「なでなで~」と頭を入れてくる始末。。これじゃ撮影できないじゃないかぁ><
そんな中撮れた写真たちがこれ。
001_20111118222100.jpg
ごめんごめん、あんまり動き回るもんだから…

002_20111118222256.jpg
写真撮ってるのよ。かわいいティニたんのトップ画像を作ろうと思ってね。

003_20111118222440.jpg
うんうん、知ってるけど撮らないと作れないでしょちょっと我慢してよー

005.jpg
そりゃ可愛いよ可愛いけどさ…それトップ画像ってどうなのよ

004.jpg
ティニ子が動き回るからだろうがぁぁぁぁ><

と言うわけで一番マシなのを使って出来たのが今のトップ画像なのですorz
可愛く写真撮ってる皆さんがうらやましいなぁ…。
(その前に引越しの荷物はよ片付けろって問題もありますがww …orz

※余談ですがFC2への画像アップが22時を過ぎるとすっごい重くなってる気がするのは気のせいでしょうか…。
うちのネット環境が悪いのかなぁ…


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/39-aec9cc6d
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
