New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 だいぶひいたけど…
*2011/12/21 15:50*
ティニ子、昨日の夜は耳を痒がらず頭も振らず落ち着いていました。
そのおかげか今日見たら耳の赤みと腫れはだいぶひいていました。
それでもやっぱり病院に連れて行けるものなら連れて行きたいんですけど…。
iphone_20111221154251.jpg
現状こんな感じです。偶然耳を広げた状態で撮れました。暗かったからライトつけたら目が怖く…(´Д`;

iphone_20111221154424.jpg
これが問題ない現在の左耳。
こっち撮るときはさすがに耳閉じちゃったのを広げて撮ったのですんごい嫌がられてます…。
元々ティニーは頭を撫でていると何故か耳までなでろとぐいぐいしてくる子なので、耳を触るのは嫌ではないらしいんですが、さすがに問題ないほうの耳とはいえ、広げられるのは嫌だったようです。。
大人しくはしてますが^^;

iphone_20111220153113.jpg
これが昨日の昼間の時点での痒がってた右耳。
すぐ病院に連れていけなくてごめんよ。。。

-------------------
あ、ちなみにうさちゃん写真を募集してブログパーツを作るってやってたんですが残念ながらご応募0だったので計画が頓挫しました…orz
http://tinybunny.blog106.fc2.com/blog-entry-361.html


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎの病気
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎怪我?病気?
Comments
お耳はどうかな?

こんばんは!
隊員証をお送りするのが遅れていてすみません
それと、遅くなりましたが、本日新隊員紹介でupさせて頂きました
お耳も件も少し書いてしまって・・・^^;
事後報告でスミマセン><

その後、ママさんの体調とティニちゃんのお耳いかがですか?
何でしょうね?調べてみます^^
お大事にして下さい!
やんママ◆WLLrP7ig
2011/12/21 2128
[編集]
やんママさんへ

> 隊員証をお送りするのが遅れていてすみません
いえいえ、気長~に待ってますのでお気になさらず^^

> それと、遅くなりましたが、本日新隊員紹介でupさせて頂きました
> お耳も件も少し書いてしまって・・・^^;事後報告でスミマセン><
> その後、ママさんの体調とティニちゃんのお耳いかがですか?
> 何でしょうね?調べてみます^^ お大事にして下さい!

ご紹介&お耳の情報収集ご協力有難う御座います。
私が働いていれば直ぐにでも病院に連れて行く所なのですが…。
収入が無いことが悔しくて仕方ないです。。(只今求職中なもんで;)

私の方はしょうが紅茶でぽっぽしながら薄着をしないようにして
寝る時も毛布で包まってなるべく何もする事が無い時は無理に動かず
休むようにしていたらなんとかかんとか普通に動けるようにはなってきました^^
ただ、やたらと埃やなんかに敏感になってしまったようで、掃除の時や
外に出るとき、洗濯物を取り込んでたたむ時などはマスク必須です。。
ほんのちょっとの埃でもくしゃみが止まらなくなるのが面倒ですorz

この時期の風邪はたちが悪いみたいなので、やんママさんもお気をつけ
下さいね!…私が言っても説得力ないですねorz
沙耶◆8yPUAT6E
2011/12/21 2145
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/397-199c5fe1
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
