New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Tags:
 コミュニティを作成してみました。
*2011/11/19 20:40*
banner.jpg
うーさんと私」というFC2ブログのコミュニティを立ち上げてみました。
ここの説明にも有るのですが、ティニたんが病気になってから本当に色々考えて悩んで眠れない日々が続いています。
病気になる前だってもちろんティニたんの幸せって何だろう?と考えてはいました。でも病気になってもっともっと考えるようになったのです。
遅い!って怒られるかもしれないですね…。
手術を受けさせるのは人間のエゴなのか?ティニたんは薬の方がよかったのか?

まわりにうさ友が1人も居ない私はネットと獣医さんの情報だけがうさの情報でした。それでも結局は「人間の考え方」なんだよな。。。うーさんの本音はわかんないんだよな。。
でも、うーさんがすくすくと健やかに暮らしていける環境を作るというのはエゴでもなんでもないんじゃないかと思ったり…。

とりとめのない話になってしまいましたが、同じように悶々と悩んでいる方と少しでも励ましあえたらと思ってコミュを立ち上げてみたので、療養中のうーさんママ&パパだけではなく健康なうーさんママ&パパさんも参加していただけたら嬉しいです。
tiny (72)_b
パセリ食べてる時は幸せだけどねっ

(子どもの頃のティニたんの写真を引っ張り出してみました)
スポンサーサイト


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/41-0a312527
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。