New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 17日の日記を18日に書くという。
*2012/01/17 23:12*
日付を17日で投稿しますが、書いているのは18日です(* ̄m ̄)プッ
反則技ですが17日の出来事を書くんだからいいんだもーん(≧∇≦)←開き直りw
さて、17日の出来事をば。
17日は火曜日でしたね。そうイオンの火曜市の日なのです
という訳で前日から「明日はイオンに買い物に行くぞ!」と決めていた沙耶なのですが、ちょうどいい位の時期だったので妹に連絡して妹も甥っ子とイオンまで来ることになったんです。

まーいつも通りご飯食べて~甥っ子遊ばせて~…そしたら妹が急に思い出したように義弟と喧嘩したと言い…。
詳しいことは書けないのですが要は義弟の「心無き一言」に妹がキレてたという感じなのです。
で、結構な状況だったのでこのまま帰らせてもまた家で夫婦喧嘩だなと思って、そうなったら甥っ子も可哀想だし妹の怒りもおさまってないしということで昨日は急遽うちに妹と甥っ子が泊まりに来たのです。
うちに誰かが来ることなんて初なのでめちゃめちゃ散らかってましたがね

甥っ子にとっても初めての場所だし泣くかな~と思ったら意外や意外全く泣かなくてお風呂も楽しんで入って自分の家のように遊んでました。やっぱなんかわかるんですかねぇ…。
そして、もっと意外だったのがティニ子をすんなりナデナデしたこと。そしてティニ子がすんなり受け入れたこと。

勿論最初はティニ子も「んなんかちっちゃいの来たの。なんなの」って感じでクンクンしたりしてたんですが害はないと知ると全く気にもせずいつもの感じで過ごしていました。
自分からなでろーと甥っ子に寄っていったりもしてましたし。
(勿論叩いたりしないようには気をつけていましたが。)


撫でてくれるの


撫でるならオチリじゃなくて頭がいいの~
ってやっぱりオチリなのね…



むむ、ちっちゃいくせにあたちよりはおっきいのねっ
で、ナデナデしてくれるの


うさぎは触るの初なので怖がるかと思ったんですけどね~。全く怖がりませんでしたよ。
これなら年末年始実家に連れて行っても大丈夫だったかも~と今更ながら思ったりした今日この頃なのでした。

ちなみにかいたんが寝た後は妹とあてくしでプチ宴会をしましたとさ(* ̄m ̄)プププ
たまには毒吐きしないと疲れちゃいますからねん☆


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギ甥っ子かいたん
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/429-5585f434
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
