New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 ティニたん、無事入院。
*2011/11/20 15:35*
ただいま家に戻ってきました。…私と旦那だけ。
ティニたんは手術前検査で「子宮の異常以外は超健康体」とのことで、麻酔も問題ないだろうと手術を受けられる診断となりました。第一段階突破です。
そして本日午前11時頃、無事入院しました。

12時~15時が手術の時間と言う事で、12時から麻酔をかけ始めると担当医の先生が仰っていました。そして、だいたい麻酔が効くまでに1時間くらいかかるので手術事態は13時過ぎから行われるだろうと。
既に15時が過ぎているので(この記事書き始めたのが15時21分)たぶん無事にいけば手術は終わっているものと思います。でもまだ電話はかけていません。何故ならまだ麻酔で寝ているだろうと思うからです。夕方くらいに麻酔から覚め始めて…夜にかけてちゃんとうーさんの座り方が出来る様になったら病院から連絡を下さるとのことでした。
それに、15時から午後の診療が始まるので日曜日の午後はとても患者さんが多いですし、やたら心配の電話をしても邪魔になってしまうだろうととも思ったのです。

勿論めちゃくちゃ心配です。めちゃくちゃ寂しいです。空っぽのケージを見ると涙がじわーっと出てきます。
麻酔が覚めるまでが勝負ですし、覚めたら連絡を下さるので、辛抱強く待とうと思います。

ちなみに、子宮以外は血液検査も健康体だったと言うのが凄く嬉しかったです。ペレット選びに悩み、毎日野菜と格闘してきた結果がちゃんと出ているのかなぁ…なんて;あとは手術が成功することを強く祈るばかりです。
明日は面会に行ってきます。手術後で痛いだろうし心細いだろうし。。面会に行ったらまた記事をアップしようと思います。ティニたんの回復を応援してくださいね!

応援してね
応援よろしくねっ
で、今日はさすがに朝の写真しか撮れなかったので、昨日のティニたんの写真をまとめてアップします。

【旦那に撫でられて別の生き物の様になっているティニー】
ナデナデ

ナデナデ
ナデナデきもちいいの

【初めてのキャリーに興味津々なティニー】
いつもはペット用のバッグで移動していたのですが、先日の移動中に血だらけになってしまったので、前に買ったまましまってあったキャリーを組み立てたんです。キャリーは初めてだったので慣れさせようと思って出しておいたのですが…
初めてのキャリー

初めてのキャリー

初めてのキャリー
お家なの楽しいの
遊び場かなんかだと思ってるようなそんな感じでした^^;

あ、ちなみに今朝もお利口にお薬ちゃんと飲み食べましたよ。
大葉
こうやって大葉で包んで食べさせたんですがの。。。^^;

薬を大葉で包んでたら膝の上に脚乗っけて興味津々^^;
興味津々
ナニソレ美味しいもの頂戴頂戴

薬は最初こそわからなくて四苦八苦したけれど、野菜好きな子だったから苦労はなかったかなぁ~。
まぁ勿論怪訝な顔してしばらく野菜を睨みつけてることも有りましたが…。病院で我侭言わなきゃいいけど^^;

※極度の心配でストレスがかかったのかなんなのか、私が今度は何故か熱が上がってしまいました^^;しょーがないママですなぁほんと;
スポンサーサイト


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎの病気
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎウサギ兎
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/44-d86f0fc3
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
