New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 今日は出掛けます
*2012/02/02 09:18*
今日は都内某所で行われる蘭の展覧会にある販売ブースの手伝いに行きます。
ティニーの手術に協力して下さった方の手伝いです。
まだ今日は搬入日ですが^^;(搬入から搬出までがお手伝いです。)

明日から日曜日までが本番(?)です。
入場無料だから結構人は多いようなのですが売り上げは…^^;
東京ドームの世界らん展は毎年手伝っているのですが、今回のは初なのでちょっと楽しみです。
と言うわけで申し訳ございませんがコメントいただいている方々へのお返事は帰宅し次第行わせていただきます。
勿論きちんと拝見させていただいています。有難うございます。

一人でも多くの方に気づいていただけるようにこれからも高さのあるレイアウトの危険性を訴えて行きたいと思っています。皆さんのうさちゃんが安心安全に笑顔で暮らせますように。。

うさぎケージにロフトは非常に危険です

ちなみに、メッシュ素材やロフトでの事故が多い件とメーカーのどの商品が危ないのかは国民生活センターに連絡済みです。
調査はして下さるそうですが、実際に死亡事故などを経験されている方からの情報が無いと動けないそうです。
担当者の方がボソッと正直ユーザー同士が口コミで危険を周知して行く方が早いと思いますと仰っていました。
(そう言ってしまうのもどうかと思いましたが。。)
また、実際に死亡事故にあった方が弁護士を立てて訴えるのも方法だそうです。
つまりは事故を未然に防ぐには何処かの機関にお願いしてもやはりすぐには対策出来ないって事ですよね。。
任せてたら対策が出来るまでにどれだけのうさちゃんが事故に合うのか。。。

あ!一つだけ皆さんにお願いです。
ロフトを使っている方のブログ等で注意警告をして下さる方々が多いようなのですが、頭ごなしに攻撃コメントをすることだけは控えて下さい。
みんな自分のうさぎが大切なのは一緒です。それはみんな一緒なのです。
私は私のブログで少々言葉キツめに書いていますが、人様のブログでキツい言葉を書く事は有りません。
それは誤解を招く要因にもなるからです。分かり合えるはずの人々が小さな事で分かり合えないのは残念すぎます。
どうかこのブログのリンクをお知らせするにしてもご自分の言葉で書かれるにしても自分が言われたら嫌な言葉は無いかどうか投稿前にお考えいただけないでしょうか。
そんな争いは誰も望んでいません。うさちゃん達だって争いは望んでいないはずです。
言っている事が正論でも攻撃されれば誰だって嫌ですよね。その通りだと思っても、素直に賛同しづらくなりませんか?どうかその部分でもご協力頂ければ幸いです。

なお私はこのブログで注意発起していますが、この事で人様のブログに注意発起のコメントをした事は有りません。もし私の名前で書かれていたらそれは私では有りません。

ブログは個人のメディアですから情報を発信している以上意見を受け入れる義務があると思っているので、このブログの設定はコメント自動公開です。隠しません。また、どんな意見でも皆さんに見ていただけるように非公開コメントは受け付けていません。そんな私ですが、人様の場所に土足で踏み入る事は絶対しません。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

※個人的にやり取りをご希望の方はコメントでその旨をお伝えいただく形になっています。メールアドレスの欄にやり取りが出来るメールアドレスをご記入の上コメントを頂ければこちらからメールをさせていただいております。
なお、メールアドレスの欄にメールアドレスをご記入いただいても、表には表示されません。管理画面からしか確認できないようにテンプレートを作っていますのでご安心ください。
スポンサーサイト


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎの環境
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 兎うさぎウサギ危険お願い非攻撃
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/446-39cd7fb0
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
