New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 ようやくゲット。
*2012/02/06 22:27*
今日はとあるインターネットサービスについてのMTGに参加するために恵比寿まで行ってました。MTGというか座談会みたいな感じでしたが。
自分の意見、他の人の意見、サービス提供者の意見や見解。
そんなこんな話をしていたらあっという間に時間が過ぎていきました。

で。

本当はその後北赤羽に行くはずだったんです。
北赤羽に金やブランド物を買い取ってくれる知ってるショップがあるので、らん展が終わるまでちょっと財政厳しいのでティニーの野菜代を都合するために指輪を売ろうかと。

でも…
私は何を思ったのか恵比寿から湘南新宿ラインに乗ってしまったのです><
しかもそれならそれで赤羽で降りなきゃいけないのに降りないでそのまま大宮へorz
とりあえず野菜代はなんとかしたかったので、大宮の大黒屋で指輪を売って野菜代をなんとか少し確保出来ました。
(あ、指輪売ったと言ってもさすがに結婚指輪や婚約指輪じゃないですよ^^;そこまでは困ってません;)

そのまま戻るのもなんなので、ついでに大宮を散策しました。
(デパート共通商品券5000円分もなんとか使いたかったし)
でも、結局買ったのは…3coinsのサラダドライヤーと安い服の路面店でパジャマだけ^^;
だって、デパートで売ってる物なんて5千円以内で買えるもの殆ど無いじゃないですか…。デパートに入ってる専門店じゃ使えなかったり…。なので結局商品券はお財布に入ったままです。
何か買うものがある時に足しにするしかないんだろうな~って思ってます。ただ、その券は販売自体は終了しちゃってる物なので、使えるうちに使っておかないと勿体無いんですけどね><

まぁでもサラダドライヤーはずーっと欲しかったので、比較的大きな物を安く手に入れる事が出来てよかったです。
これでティニたんへの野菜準備も楽々になるぞー!(今までは1枚1枚、1個1個手で拭いてたので^^;)


あたちはおいしい野菜があればどっちでもいいの~。
美味しい野菜ね…。野菜、高いんだよなぁ…。
でも頑張って野菜準備するからねっ!

今日買った野菜:セロリ、ブロッコリー、白菜、大葉。


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 買い物うさぎ兎ウサギロフト危険ケージレイアウト
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/451-65b123f4
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
