New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 だぁぁぁぁ><
*2012/02/20 08:55*
眠い!

世界らん展日本大賞真っ只中です。
硬い床の上でほぼ一日中立ちっぱなしな状態なもんで足がパンパンです。電車で位座りたいんですが、土日ならまだしも平日では通勤ラッシュに巻き込まれるもんでとても座れる状態ではありませぬ。
本当は内覧会で色々写真を撮ろうと思っていたのですが、どうにも気力が続かずに少しだけコンデジで撮っただけに終わりました。。。
って事でらん展の写真は終わってから載せる事にします。平日なら展示を見てくる事も出来るでしょうから、1週間かけてネタ探ししますよ(笑)

あ、ティニ子は勿論元気です。誰かさんが家にいる時は遊んでるそうなんですが「沙耶にやるみたいに来ないんだけど」とボヤいていますよ(苦笑)そりゃ今の今まで引っ越しするまでたいして遊ばなかった人なんだから仕方ないですわ。
爪切ったりブラッシングしたり、ティニーにとっては私は嫌なことする人だけれど、その分コミュニケーションはしっかり取ってますからね。

私が帰ると「帰って来たーー!!」と飛んでくるティニーに毎日癒される沙耶なのでした。
(勿論ティニ子リクエストのナデナデは帰宅後30分位はしますよ。。。w)


あ、そうそうこの前とんでもない事が起こりまして。何と1日に2回も思いっきり外でコケたんです。最初は朝、見事に左膝を打ちました。そして同じ日の夜、今度は右膝を打ちました...。
私の両膝は見事に痣だらけです...( ;´Д`)更にコケたときに全身に力が入ったのかあちこち筋肉痛だし、踏んだり蹴ったりな感じでした。。。
ちなみにまだちょっと痛いです^^;

でも頑張る!
スポンサーサイト


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギらん展
Comments
お疲れ様です~!

沙耶さん、両足大丈夫ですか?!
1日に2回とは大変でしたねぇ、湿布して休んでくださいね(≧◇≦)
腫れると大変だからね

らん展、昔お花大好きな母がよく見にいってましたよ
なかなかの迫力というか、本当に色々な種類があって見事だとよく話してくれました^^

立ち仕事、ほんとにお疲れ様です
あったかいお風呂でよくもみもみしてくださいませ^^
でもやっぱりティニちゃんが一番の癒し効果ですね♪疲れ忘れますよねっ
まみぽん◆kSi.wH62
2012/02/22 2309
[編集]
痛みは取れた?

おはよ~

足の痛みはそろそろ取れましたか?
痣も黄色くなってきた頃かな?

らん展は昔よく行きました
結婚したばかりの頃 暇すぎて蘭でも育ててみようかと一時嵌ったんですよ
シンピジュームから始まって 最期はバンダも育ててました
手抜きだらけの私には蘭は良く合ったようで結構咲いてくれました
その内食べ物しか育てなくなったんで蘭はなくなりましたが。。。(^^)
ごえもん◆cMReAAxk
2012/02/23 0803
[編集]
まみぽんさんへ

> 沙耶さん、両足大丈夫ですか?!
> 1日に2回とは大変でしたねぇ、湿布して休んでくださいね(≧◇≦)
> 腫れると大変だからね

有難うございます~><
湿布が家になくて次の日大変でした^^;

> らん展、昔お花大好きな母がよく見にいってましたよ
> なかなかの迫力というか、本当に色々な種類があって見事だとよく話してくれました^^

そうなんですよ!世界最大の蘭の祭典なので、世界各地から色んな蘭が集まるので、迫力が凄いですよ♪
まみぽんさんも機会があれば是非~!

> 立ち仕事、ほんとにお疲れ様です
> あったかいお風呂でよくもみもみしてくださいませ^^

は~い!もみもみして頑張ります!まだあと3日ありますので。。。w

> でもやっぱりティニちゃんが一番の癒し効果ですね♪
> 疲れ忘れますよねっ

そうそう!どんなに疲れていてもやっぱりティニーがベッタリしてくると、疲れも何も吹っ飛びますo(^▽^)o

あと3日、頑張りますっ!
沙耶◆8yPUAT6E
2012/02/24 0029
[編集]
ごえもんさんへ

> 足の痛みはそろそろ取れましたか?
> 痣も黄色くなってきた頃かな?

まだちょーっと紫ですが、なんとか痛みは引いてきました^^

> らん展は昔よく行きました
そうなんですね!
私はらん展を手伝い始めてからもう十数年なので、もしかしたらすれ違っているかもしれないですねー(笑)

> 結婚したばかりの頃 暇すぎて蘭でも育ててみようかと一時嵌ったんですよ
> シンピジュームから始まって 最期はバンダも育ててました
> 手抜きだらけの私には蘭は良く合ったようで結構咲いてくれました
> その内食べ物しか育てなくなったんで蘭はなくなりましたが。。。(^^)

蘭は可愛がりすぎると咲かないんですよ(笑)もういいやって放置した途端咲いたり。。
うちは地味な蘭しかないので、咲いても私しか感動しないのが悲しいところですが^^;

らん展、あと3日あるので最後まで頑張りま~す!
沙耶◆8yPUAT6E
2012/02/24 0043
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/458-687570c8
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
