New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 プリンセスベッド
*2012/03/10 22:37*
昨日も雨の中イオンに行った私ですが(笑)今日も今日とてイオンに遊びに行ってきたわたくし。
ペットショップにふらっと寄ると、なんととてつもなくかわゆいベッドが980円!!
ティニ子ふわふわ好きだから喜んでくれるかも!と思って早速それを買って帰りました。
じゃ~ん!

噛んでも穴が開きませんw
千切れにくい素材なのです(≧∇≦)/ ティニ子にも安心設計♪

さっそくティニ子姫が偵察にやってきました。。


ん?にゃにこれ?あたちの?
うんうん、ティニたんのへやんぽ中の休憩ベッドだよー♪


どれどれ、ちょっとチェックするの…。
うんうん、心行くまでチェックしてくださいな☆


意外と寝心地がいいの~♪
よかったぁ(≧∇≦)/


うむ、よきにはからえ!撫でてよいぞ。
はいはい、ナデナデ催促ね…。

どうやら気に入ってくれたみたいで良かったです。
色々見て選んだかいがありました☆


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギ
Comments
良いなぁ~

ティニーちゃん ちゃんとベット使ってくれるんだ

うちはむさしが怪我をした時にベット買ったけど誰も使ってくれないばかりか 桜子さんなんておしっこしたんだよ~

ティニーちゃんは気持ち良さそうに使ってくれていいなぁ
ごえもん◆cammETaA
2012/03/11 2004
[編集]
ごえもんさんへ

> ティニーちゃん ちゃんとベット使ってくれるんだ
> うちはむさしが怪我をした時にベット買ったけど誰も使ってくれないばかりか 桜子さんなんておしっこしたんだよ~
> ティニーちゃんは気持ち良さそうに使ってくれていいなぁ

ありゃりゃ;おしっこしちゃったらそれは悲しい><
うちの子はこういうベッドとか敷物とか「自分だけ特別」って言うものが昔から好きなんですよ;根っからの姫なんだと思います…。
まぁひっくり返してみたりとか色々遊んでいるので寝場所というか「遊び場所」になっている可能性もありますが^^;;
沙耶◆8yPUAT6E
2012/03/13 1414
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/467-b71faafc
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
