New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 消えた記事。
*2012/03/13 18:35*
今日、iPhoneからFC2ブログのアプリを利用して記事を書いていた。
ところが、公開保存しようとするとアプリがダウンした。(他のアプリは立ち上げていない状態)
もう一度アプリを立ち上げるとなんとか途中まで記事が残っていたので続きを書き、今度は端末内保存を選択するも、またアプリがダウンした。
そして…
もう、何度立ち上げ直しても、記事が復活する事は無かった…

それからしばらくして…「もうアプリは使わん」と思ってPCを立ち上げてPCから記事を書いた。
書いている途中ちょっと検索する事があってタブを追加しようと思ったら…!なんと、変なリンクをクリックしてしまってページを移動してしまったorz
慌てて戻ったけれど自動保存する前だったらしく、空っぽの状態に。

…これはもう書くなってことだと思ってその内容を書くのはやめた…。

【今日学んだ事】
書くときはメモ帳などを利用して書くこと。直接書くのはやめましょう。

ま、当然っちゃ当然のことなんだけどね…。


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: 記事が消えたアプリダウンしすぎ
Comments
わかるぅぅぅ~!!

私はパソコンからしか投稿しないんですが
ほんと変なトコおしちゃって書いた記事全部まっさらさら~なんてしょっちゅうですよ(/≧◇≦\)
その時のガッカリ感ってないですよね・・・
沙耶さん、ドンマイですよ~!!

そうそう、ティニーちゃんのプリンセスベット、すっごく素敵ですね!
あれであのお値段なんて信じられなーい♪
ティニーちゃん、本当にプリンセスみたいで
可愛いなぁ(*´Д`*)
まみぽん◆kSi.wH62
2012/03/15 0011
[編集]
まみぽんさんへ

> 私はパソコンからしか投稿しないんですが
> ほんと変なトコおしちゃって書いた記事全部まっさらさら~なんてしょっちゅうですよ(/≧◇≦\)
> その時のガッカリ感ってないですよね・・・
> 沙耶さん、ドンマイですよ~!!

ありがとうございます(つ_<。) ガッカリなんてもんじゃなかったですよぉぉぉ><
だってだって、スマホで2回、PCで1回…それこそ「二度あることは三度ある」って文字通りだったんですもんorz
あーもーやめだやめだ!!!ってなりましたヽ(´▽`)ノ

> そうそう、ティニーちゃんのプリンセスベット、すっごく素敵ですね!
> あれであのお値段なんて信じられなーい♪
> ティニーちゃん、本当にプリンセスみたいで可愛いなぁ(*´Д`*)

色々あったんですよ~。でも毛足が長いのとかだと絶対噛んで引っ張って抜いて飲み込んで…危険(((p(>o<)q)))なので、千切れにくい素材のものをチョイスした結果これになったんですw
他にもマイクロファイバータオルみたいな素材のもありましたよ。でも「くま模様」だったので「ハート模様」の方がいいかなぁ…とw 980円はお買い得でした☆
でも…すっかり「撫でこしてもらう場所」らしくて、人のこと突っつきまくってからそこに寝るティニ子なのです…。撫ではじめると何分撫でても満足しないので腕が疲れるんですよねww
沙耶◆8yPUAT6E
2012/03/15 1000
[編集]
こんにちは+.d(o´∀`o)b゜+.

お久しぶりです♪
ケージレイアウトの件で、お世話になりました。

記事が消えちゃったぁ~(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!
って経験、私もあります。
ショックですよね。。。

気を取り直して、またティニーちゃんの可愛い日常の記事、楽しみにしてます(*´З`*)♪
ミカプル◆yl2HcnkM
2012/03/19 1521
[編集]
ミカプルさんへ

> お久しぶりです♪
お久しぶりです~(≧∇≦)/

> 記事が消えちゃったぁ~(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!
> って経験、私もあります。
> ショックですよね。。。

ショックでしたっ><っていうか放心しますね…「え…何が起こった???」みたいな…orz
そのせいでしばらく書く気力なくて今放置になってしまってて^^;;

> 気を取り直して、またティニーちゃんの可愛い日常の記事、楽しみにしてます(*´З`*)♪
はうあっ><見抜かれてる…。
気を取り直してまた書きますよ~><ティニ子は相変わらずの姫っぷりですが…w
沙耶◆8yPUAT6E
2012/03/20 1254
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/470-224296b7
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
