New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 最近…
*2012/06/12 23:37*
何故かご飯のとき、私の膝の上に乗ってペレット計量&混ぜ用(2種のペレットを混ぜるので)の容器から食べたがるティニ子が居る。
甘えてるのか…それともがっついてるのか…^^;

むしゃむしゃむしゃむしゃ

ちょっとわかり辛いので上から見てみましょう。


やっぱりわかり辛いので横からの写真で少し引いてみます…

ん?まだわかりづらい?

んじゃもう少し引きましょう…

はい、こんな感じです^^;
首突っ込んで器を首で固定するので(へたすると前足で固定)取り上げるに取り上げられませんw
ある程度食べて満足すると「ママ、餌入れに入れて!」と言う感じで、ケージ内の餌入れの前にスタンバイします。
まぁ…ティニ子は器を齧る子ではないのでとりあえずこんな感じですが同じ姿勢でじーっとしてなきゃならない私がしんどいですorz
毎回足が痺れる沙耶なのでした…。



[おまけ]

食べ終わるとティニーはケージ内でゴロンしてナデナデを催促します。
(ケージ内なので少し暗い画像ですみません;)


で、ナデナデされながら寝てしまうのです^^;

可愛いんだけど、姫っぷりが最近激しいです(*≧艸≦)プププ



ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギ
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/487-9fdcc565
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
