New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 365カレンダーエントリー♪
*2012/06/19 12:52*
365カレンダーエントリーできたー

実は365カレンダーの事は去年締切り後に知って今年はエントリー受付開始をワクワクしながら待っていたのです…が、やっぱり1年経つとすこーんと頭から抜けていてTwitterのフォロワーさんの呟きで「そうだエントリーしなくては」と慌ててエントリーしたのです
で、エントリーをしに行くと…残念、ティニ子の誕生日は他の方がGETしていました
同じ4月のどこかにしようかなとも思ったのですが、せっかくなので何かしら関係のある日にちがいいなぁと思って私の誕生日を探すと…おぉ空いてるってことでさっそく7/11をポチっとしてエントリー…がしかし実はこの時、PCを立ち上げて無かったのでスマホで操作していたんですね。で、フォームに入力してたらどんどん重くなり…メモリリークでブラウザダウン。
慌ててブラウザをもう一度立ち上げて7/11にアクセスするも「エントリー中です。」え…えぇぇぇぇぇ
なんてやってるうちにまたブラウザダウンしたので「きー!」となってPC立ち上げて「よくある質問」を見ると…
「登録を途中でやめた場合、1時間後にその枠は開放される」
とのこと。
そんな事言っても自分が何時何分にエントリー開始したかなんて覚えて無いので結局PC前でひたすらじーっと待ってはポチ、じーっと待ってはポチっとしてやっと7/11にエントリーしました
あぁ長い道のりだった…。なんてほっとしたのも束の間、ふとエントリーを確認すると…選択する写真間違えてるorz
でもって画像を変更した時に説明文書き直すはずが忘れて変更確定しちゃったり…orz(一度変更すると写真確認OKにならないと再変更出来ないのです)まぁそんなこんな紆余曲折ありましたがなんとかエントリーする事が出来ました

まだ全枠は埋まってないみたいですが、6/17に始まったばかりでもうコレだけ集まってるのはすごいなぁ~なんて思いながら皆さんの愛写真を拝見してます(*≧艸≦)みんな可愛い(≧∇≦)

カレンダー制作確定したら1枠につき1冊のカレンダー購入は必須(しかもカレンダーにしては結構高価)ですが、自分の愛の写真が載ったうさぎだらけのカレンダーなんてそうそう手に入らないので、今から楽しみです。(まだ未確定ですが…^^;)

365カレンダー
http://www.365calendar.net


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ウサギ兎うさぎ
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/489-565ac566
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
