New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Tags:
 来月
*2012/10/25 21:34*
来月の後半に伊豆高原に旅行に行ってきます。
実父と実母と実妹と甥と私の5人で。妹と私の旦那達はお留守番で(*≧艸≦)プププ
(あ、お土産は勿論買うつもりですよ!w)
何故突然旅行という話になったかというと…

きっかけは妹がクーポンで安い宿を見つけて母に話したことからでした。

…突然ですが私の実父は癌治療中です。
今は抗がん剤を毎月打っています。手術も大きなのを過去に2回しています。その手術で治ったと思ったのに…わずか数ヶ月で再発。…今に至ります。

その父は温泉が大好きです。ですが、手術をしたりしてから色々な人がいるお風呂に入るのは嫌がるようになりました。急激に痩せてしまったのと手術痕の事と抗がん剤の為の針の問題があるのだと思います。
だから貸切が出来るような…そんな場所なら楽しめるんじゃないかとそういう話で旅行を決めたそうです。
でも、私は働いていないし余裕も無いから行くのは躊躇しました。悠々自適な生活をしている訳ではないですからね;断ろうと思っていました。しかし…これが最後の家族旅行になるかもしれないからお金ならなんとかするからお姉ちゃんも一緒に…なんて言われたらそれは申し訳ないと思っても断れないですよね。行きたいという気持ちは勿論ありますし。…だから行ってきます。
勿論、行くからにはとことん楽しもうと思います。

笑える時に沢山笑おう。

残念な事に人の周りには泣ける時は沢山有るけれど笑える時の方が少ないから。

笑える時に、沢山笑って 沢山楽しむ。

最高の旅行になればいいな…。


そこでこの記事を読んでいる方にお願いがあります。伊豆高原辺りで面白い場所、車が無くても行かれるような観光スポットを知りませんか?
行けるかどうかはその時の状況によると思うのですが、情報は多い方がいいので…もし何か情報が有れば教えてください(m _ _)m
スポンサーサイト


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

遊び・お出かけ・お買い物
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 旅行
Comments
こんばんは

初めまして。

もう旅行は始まってしまっているかもですが。。
観光スポットは分からないですが、最近はタクシーが2時間とか3時間とかの中で観光名所回って連れて行ってくれますよ。

私も祖母達と箱根に行った時に使いました。
ちょっと高いですが、祖母は足が悪く、移動の手間とかを考えたらとても有意義な時間でしたよ。
◆dwVTuGt2
2012/11/15 2109
[編集]
蟻さんへ

初めまして!コメント有難う御座います(m _ _)m

> もう旅行は始まってしまっているかもですが。。
旅行は来週なのでこれからです~。雨が降らないといいのですが…。

> 観光スポットは分からないですが、最近はタクシーが2時間とか3時間とかの中で観光名所回って連れて行ってくれますよ。
> 私も祖母達と箱根に行った時に使いました。
> ちょっと高いですが、祖母は足が悪く、移動の手間とかを考えたらとても有意義な時間でしたよ。

そうなのですね!一応予算が結構低めなので出来るかどうかはわからないのですが、どうしても自分達で回るのが難しそうだったら利用しようかなと思いました。
一応両親ともまだ車の運転が出来る状況ではあるので自力移動を考えているようですが…旅行だからゆっくりして欲しいですしね~。
参考になる情報を有難う御座いました(m _ _)m
沙耶◆8yPUAT6E
2012/11/17 2122
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/492-ac2e5cb6
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。