New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Tags:
 ティニーなの。
*2013/01/29 10:07*
ママのかわりにティニーが書くのよ。

ママね、最近じーじとばーばの家に行ってる事が多かったの。そんでもってずっとイライラしたりめそめそしたりプリプリしたりブツブツ言ってたりしてたの。
誰かとお電話してることも多くて「防犯カメラがー」とか「警察がー」とか「危険だから気をつけて」とか言ってたの。じーじとばーばの家で何かあったみたいなの。
だからね、あたちが遊んでってしてもちょっとナデナデしてくれるだけだったの。なんだかおかしかったのよ。
いつもあんまり大きな声出さないのに、大っきい人に怒鳴ったりもしてたのよ。おっきい人がママが居ない間にタオルを全部使っちゃったんだって。そんでもってカゴだけじゃなくてソファにもお洗濯するものがいっぱいだったんだって。だからママ大っきい人に怒ってたのよ。ママすっごい怖い顔だったのよ。
だからあたちがママにぴったんこしたらね、「ママ大変なのよ。色々あるのよ」ってお話してくれたの。だからあたちね、ママのことナデナデしてあげようとしたのよ。そしたらね、ママの頭踏んじゃったの!!そしたらママ笑ってくれたの。あたち嬉しくてぴょんぴょんしちゃったの♪
ママやっと笑ったのよ。ママね、ずっとずーっと本当に笑うってしてなかったのよ。

じーじとばーばのお家に行ったときも「すぐ帰ってくるね」っていったのに帰ってこなかったのよ。帰ってきた!って思ったらまた真っ黒なお洋服来てお出かけしたりしてたのよ。あたちね、ママあたちのこと忘れちゃったの?って思ったのよ。
だからね、ママのシーツ破いちゃったの。でもね、いつもみたいに「まーたそういう事してーめーでしょー仕方ないなぁ」って笑ってくれなかったの。「めっ!でしょ!」って怖い顔で怒られたのよ。
だからあたちムカついたからもっとママのシーツびりびりーって破ってやったのよ!そしたらママがハッとして「ティニたんごめんねぇ」って泣いちゃったのよ。
あたちビックリしちゃったの。でもまたママがあたちにスリスリしたりきゅってして大好きよって言ってくれるから嬉しいの♪

ママね、少し笑うようになったのよ。
だからね、ママはもう少ししたら元気になると思うの。まだじーじとばーばのとこで起きてる「大変なこと」は終って無いんだって。もう少し時間がかかるんだって。でもあたちが居るからママは大丈夫だよって言ってくれるのよ。だからもう少しブログとかお休みするけどみんな心配しないでね!ママのことはあたちが見張ってるのよ〜!

(ティニーより)
スポンサーサイト

うさぎ日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: ママのこと
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/497-56c176b4
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。